×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Steam Factory

The Steam Factory Chewbacco リキッド レビュー

投稿日:

The Steam Factory Chewbacco (ザスチームファクトリー チューバッコ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

The Steam Factoryは2013年に設立された、日本ではSCREWBACCOが人気なアメリカのリキッドメーカーです。
こちらのChewbaccoは、タバコフレーバーと、甘い蜂蜜、ねばねばした焼きマシュマロ、リッチなクリームのフレーバー。
説明だけでやたら甘そうな雰囲気ある。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃ甘そうだけど甘くないな…。

物凄いクリーミーだけど甘さは結構あっさりしてる。
クリームの香りが一番強いかな。生クリームの甘そうでこってりと甘くはない香り。
クリーム>マシュマロ>>蜂蜜>>>たばこっていう感じ。たばこ全然わかんない。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもそこまで甘くないかな?若干苦いかも。

舐めると蜂蜜とクリームの風味が強い。時点でマシュマロ。
たばこがやっぱり分かりにくいけど、なんだか妙な草っぽさがあるからこれかな…。
蜂蜜のクセなのかたばこの風味なのかがちょいと分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
なんだこれ全然分からんけど割と好き。

一番前に出てきてるのはクリームかなぁ?
でも乳臭さとか甘ったるさは全然ない。すっきりした甘さはあるけど。
時点でマシュマロ。多分マシュマロ。蜂蜜の風味がほんのり香るマシュマロっていう感じ。

肝心のたばこはかなりほんのり出てくる程度。
でもこれが全体をまとめて、甘さは控えめでも奥行きを出しているのかなぁと。
9割スイーツ1割たばこって感じ。ほぼスイーツ系。
何も言われなかったらたばこ入ってるの分からないかもしれない。
ちょっと何かしらのクセがあるクリーム系スイーツかなと思う。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あれめっちゃたばこ出てきたやん。
クリームも強くなったけど、それ以上にたばこ前に出てきた。
でもやっぱりメインはクリーミーなスイーツだな。

なんかもう全然分からん。分からんけど結構好きな味。
これくらいまろやかで乳臭さが全くない優しいクリームはとても好き。
たばこ系だ!と思って買うとちょっと違うかもしれないですけど、
スイーツ系、特に甘さ控えめクリーム好きな人なら買ってみてもいいかも。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/24まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Steam Factory

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.