×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Steam Factory

The Steam Factory Screwberry リキッド レビュー

投稿日:

The Steam Factory Screwberry (ザスチームファクトリー スクリューベリー) のレビューです。

購入したのはE-CIGDOさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

The Steam Factoryは2013年に設立された、日本ではSCREWBACCOが人気なアメリカのリキッドメーカーです。
こちらのScrewberryは、完璧にバランスがとれた新鮮なベリーのミックスのブレンドで、みだらな果実味あふれる、そして繊細なvapeを作ります。
もし切れてしまったら、あなたは”ベリー-Berry"がっかりすることでしょう。って何だこの説明文は。親父ギャグか。
でもベリーミックスってことはとりあえず分かった。
ベリー系は割と満遍なく好きなので楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ何か思ってたのと違う。

ベリーミックスっていう説明で買ったんで、ストロベリー+ラズベリー+ブルーベリー的なさっぱりフルーツを想像してた。
そしたら何とクリーミーな香りなんだ。まったり甘いいちごミルク飴な感じ。
あれ?いちごミルクフレーバーではなかったと思ったんだけど…。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
あれ…?舐めるとクリーミーじゃない。不思議。

若干の酸味を感じるベリーの味ですね。
クリーミーかと思ったのが多分この酸味と甘さからヨーグルトを連想したのかもしれない。
ちょっとヨーグルトっぽさはあるけどクリーミーではない。ベリー系のカクテルっぽい感じでさっぱりしてる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸うとまた全然印象変わるな!

そんなに生のベリーっていう感じでもないけど、
お菓子のように甘ったるいベリーでもない。
さっぱりとしたベリーソーダのような雰囲気の味です。

そしてやっぱり若干のクリーム…じゃないな。ヨーグルト感がある。
ヨーグルトは入ってないとは思うんだけどどうしてもヨーグルトっぽい。
ヨーグトの風味が若干入ってるベリー系のドリンク…のような感じ。
でもクリーミーではないし乳臭くも鉄臭くもない。
ヨーグルトっぽさは本当にちょっとあるだけ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あっこっちの方がよりヨーグルト感出るな。
想定外ではあるけどこっちの方が私は好き。
まったりしっとりしたヨーグルト感ではないところが良い。

思ってた感じとは違ったけど、それでもこれはこれで美味しい。
ヨーグルトっぽいような風味がより美味しくしてるとは思う。
でもヨーグルト味とは書いてないんだけどな…不思議…。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Steam Factory

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.