×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR レビュー

更新日:

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR(ザベイパーハット スペースウォーズソース ダースベイパー)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCEでございます。
毎度思いますが、名前、大丈夫なんでしょうか…。

こちらのDARTH VAPORはクリーミーなベリージュース味だそうな。
クリーミーなベリーっていちごみるく?じゃないの?

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーんジューシーなベリーの香り。

クリーミーであまーい練乳がけいちごな香り。
でもこの香りがダースベ○ダーをイメージしてるってのがよく分からない。
えらい可愛いイメージだなー。
まんまサク○のいちごアメな甘々いちごキャンディの様。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
これもまたこれ、あまーい!!

うん、これは美味しい。
甘くてほんとにいちごの飴ちゃんの味。
今までいちごミルク系のリキッドは何種類か舐めましたが、一番甘いかもしれない。
かなーりリアルなサク○のいちごアメの味です。
いや別にそれ狙ってる訳じゃないんでしょうけども。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.79ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。うん、間違いないね。

吸った瞬間からもう甘い。
SPACEWARS SAUCEのリキッドはどれも甘々ですね。

いちごのフルーティーな甘さをまず感じ、
追いかけるようにクリームのこってりとした甘みを感じます。
クリーム…ちょっとヨーグルトっぽくも感じるかな?
なんだもうこれもすごい美味しいってか甘い。甘いよぅ。

甘いの大好き人間としてはこれもめちゃくちゃ美味しいです。
本当に飴舐めてるんじゃないかってくらい甘いです。
やーこれほんと、この甘さすごいな。

それでもチェーンできてしまうのがまたすごい。
なぜここのリキッドはクソ甘いのに吸えちゃうんでしょうね。
あぁクソ甘いは褒め言葉ね、褒め言葉。

今まで吸ったいちごミルク系、甘さが足りないなーなんて思ったことある人、
そういう人にはぜひ!吸ってみて欲しいです。
めちゃくちゃ甘くて美味しいから!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.