×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE SKYRUNNER レビュー

更新日:

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE SKYRUNNER(ザベイパーハット スペースウォーズソース スカイランナー)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE SKYRUNNER

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCEでございます。
名前のせいでなくなったりしない事を祈るばかりですね!

こちらのSKYRUNNERはブルーベリー、梨、りんごのミックス味だそうな。
YO DUHDARTH VAPORのフルーツ系フレーバーもとても美味しかったですからね。
今回も期待大です!

とりあえず蓋をあけくんくん。
グリーンアップルガム?

ブルーベリーはリキッドを嗅ぐだけではあまり感じません。
アップルと梨の爽やかなフルーティ感を濃く感じますね。
アップルガムみたいな、リアルフレッシュフルーティではなくお菓子っぽい感じ。
SPACEWARS SAUCEはお菓子感のあるフルーツフレーバーばかりで美味しそうなのです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、りんごと梨。

ブルーベリーは少しだけ後味に感じる程度ですね。
りんごと梨の甘酸っぱさがぎゅーっと口の中に広がります。
これはほんとガムっぽい。鼻に抜ける梨の香りが超うまい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.82ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。あっこれYO DUHと似てる!

甘さの系統が似ていますね。
YO DUHの甘いりんごがメインにおります。
そこにブレンドされた甘い梨。さりげに感じるブルーベリーの酸味。
これも…うまいぞ…。

SPACEWARS SAUCEの中では共通しているあの甘さが一番控えられているように感じます。
いやでも甘いんですけどね、そこそこ。
あくまでもSPACEWARS SAUCEの中では。

りんごと梨のバランス感がとても良いですね。
両方の味がちゃんと感じられます。
ブルーベリーが主張していないのもまたこれが美味しい。
やはりお菓子感のある甘い味。あまうま。

これもやはり甘々リキ大好きな人、フルーツリキ大好きな人は吸ってみてください。
SPACEWARS SAUCEは全体的に甘いの大好き人間におすすめできます!
ハズレなしなのが素晴らしい!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.