×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE Wookey Cookie レビュー

更新日:

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE Wookey Cookie(ザベイパーハット スペースウォーズソース ウーキークッキー)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
またこれ海外リキの取り扱いが増えたようですげーです。
ご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE Wookey Cookie

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCE。

このリキッドブランド名、大丈夫なのでしょうか。
ロゴもアレですし、その部分に関しては不安しかありません。
いきなり無くなったりしないで欲しいですねw

こちらのWookey Cookieはクッキーにホイップクリーム、
カラメルをトッピングしたグラハムクラッカー味だそうな。
うん、要は甘いクッキーよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃ甘い香り!

メイプルシロップの様な香りがします。
そこに香ばしいクッキー感。
メイプルクッキーってあるじゃないですか。あれあれ、あの香り。
この甘さはカラメルなんでしょうけど、めっちゃメイプルシロップ!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっま!これあっま!うま!!

舐めてもこれ、メイプルシロップですよ。
メイプルシロップ風、じゃなくてメイプルシロップ。
このままパンにかけて食べられるんじゃない?
それくらい甘くて美味しい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.79ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。こりゃうめー!!

とりあえず甘い。めちゃくちゃ甘いです。
ミストを吸ったときから吐くときまで甘い。

この濃厚なカラメルに甘いクリーム感。
いやこのフレーバーだともしかしたら「バニカス現象起こるかも…」と心配していたんですが、
ちゃんと味、分かりますよ!やったぜ!

この甘さに混じって感じる卵感と香ばしさがクッキーっぽい。
ただただ甘ったるいカラメルじゃなくてほんと美味しい。
めちゃくちゃ甘いんですが、全然チェーンで吸っても気持ち悪くなりません。
むしろガンガン補充しています。めっちゃ吸えます。

クッキー系スイーツリキッド好きならこれは試してみた方がいいかも。
あとバニカス現象なかーまな人。
こっち系の味って分からない事多いんですけど、ちゃんと美味しく吸えましたよ!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.