×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THEBACCO

THEBACCO Caramel Candy RY4 リキッド レビュー

投稿日:

THEBACCO Caramel Candy RY4 (ザバッコ キャラメル キャンディ RY4)のレビューです。

購入したのはVaper's Nestさんです。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドブランド、THEBACCOです。
こちらのCaramel Candy RY4はクラシックなRY4に滑らかなキャラメルを足した、ガバガバ吸い続けられるリキッドです。
やはりRY4にキャラメルは合いますね!
Ice Cream RY4が好きな方はもちろん、キャラメル系リキッド好きな方にもオススメですよ!だそうな。
RY4がキャラメルタバコ味ですしね。確かそうよね。
キャラメルが合わないわけない…いやキャラメルタバコにキャラメル?キャラメルマシマシってこと?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまぁぁぁぁい。

香りを嗅ぐだけでとろりとしたキャラメルが目に浮かぶ。
クリーミーでとろとろしたあまーいキャラメルの香りです。
タバコはどこにもいない。香りでは全然分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
めーっちゃ甘くてほんのり苦い。

やはりキャラメルの味がガツーンと来ますね。
で、多分ほろ苦い感じのするのがRY4なのかなーと。
ちょっとラムっぽい香りもするような気がする。ラムかなー…何か洋酒。甘いの。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
甘いRY4…だけど…お酒感??

ミストの吐き始めから終わりまで妙にリキュール感があるような無いような。
ケミ感とはまた違う何かこう…スーっとする感覚がある。清涼感じゃなくて。
なんだろうなぁ…これ…RY4ってそんな感じあったっけなぁ…。

吸ったら香りで感じたほどとろっとろキャラメル味ではないです。
甘みの強いRY4味でしょうか。
思ったよりさっぱりと吸えるバランスになっていますね。
こってりと甘過ぎない。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あーそうか。このスーッと感はRY4のタバコ部分か。
いやでもこんな感じしたっけ…?なんでこういう感覚になるんだ…?(何も伝わらないと思うけどそう感じたんだから仕方ない)
いやこれはこれで美味しいんだけど。RY4ってこういう味だったかなーってなってる。

何言ってんだ感あると思いますけど美味しいRY4味ではあります。
キャラメル強めタバコ味です。うまい。

↓コチラで購入できます
Vaper's Nest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THEBACCO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.