×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THEBACCO

THEBACCO RY4 Green リキッド レビュー

投稿日:

THEBACCO RY4 Green (ザバッコ RY4 グリーン)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドブランド、THEBACCOです。
こちらのRY4 GreenはフレッシュミントとクラシカルなRY4をブレンドした程よい甘さと心地よい旨さのリキッド。
わかりやすいフレーバーですのでFOG1等のAIO機でも十分お楽しみいただけます!とのこと。
RY4にメンソールか!ありそうで無かったなーそう言えば。
メンソールタバコ味は基本的には好きなので楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ?RY4だね??

香りではミントは全然分からないですね。
甘いRY4の香りがします。
Caramel Candy RY4に似てるかなぁ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ?おっ?凄い不思議味だ。

そしてミントいたわ。あとこれ…清涼剤も入ってるのかなぁ?喉がイガイガする。
甘いキャラメルと黒糖のような味に葉っぱ感のあるRY4にミント。なんですけど。
なんかそれが感じたことない味で凄い不思議。謎味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
んー…不思議な味だね?

なんでしょねー基本的には甘いRY4味なんですけど、
ミントの香りと清涼感を足すと…なんだ…これ…ってなる…。
なんだろ…めっちゃ生臭い…。
イカの塩辛みたいな味するんですけどなんでなんこれ…。

そんなバカな話があるかい!と思って結構吸ってるんですけど…塩辛だわー。
生臭さレベルがちょうど良いくらいに似てるわー。なんでなん?
いやちゃんとRY4の味もするしミントの味もするんですよ。もちろんするのよ。
でもふと出てくるんだよヤツが。塩辛。
なんかこう…ふわっと…ハァイ塩辛だよ☆彡みたいな感じなんだよ。なんでだよ。
いや塩辛味じゃなくて生臭いレベルが似てるだけでイカ臭くはないんだけど。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あかんわ!!!!!!
完全に生臭さアップだった。どうしようも誤魔化せなかった。
さっきのセッティングだとどうにか思い込むことで生臭くないような気になれたけど、これはダメだ。思い込めない。

えーなんでなんだろ。私だけなのかもしれないけど。
てかRY4とミントで塩辛にならんだろ。なんでなの。いやマジでこれ。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 楽天市場店

VAPE STEEZ Yahoo!店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THEBACCO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.