×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE MOTHER リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE MOTHER (スローン リキッド ザ マザー)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE MOTHERはパッションフルーツにパパイヤ、コニャックのフレーバー。
公式サイトとショップで味の説明違うんだけど…多分公式が合ってるんだよね…?
まぁいいか。とりあえずトロピカルフルーツなんでしょう多分。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
おぅめっちゃトロピカル。

コニャックはちょっと分からない。
主にパッションフルーツの甘酸っぱい香り。
そこに多分パパイヤの甘さとほんのり青臭い感じ。
南国感凄い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれは美味しい雰囲気だ。

ほどよい清涼剤の強さに甘酸っぱいリアル感ある南国フルーツ。
甘すぎず青臭すぎずさっぱり美味しい。
このちょっと青臭いのがまたいいよねー。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
うん、さっぱり美味しい!

清涼感はやはりそんなに強くはないんですが、
入ってることによってかなりあっさりさっぱりとした雰囲気になっています。
甘さはあるけど甘すぎない。吸いやすい甘さのトロピカルフルーツ。

若干の青臭さはありますけどリアルパパイヤ風。
パパイヤって青臭くないですか?
あの感じ。結構本物っぽい味で悪くない。

こっち系のフレーバーでたまに感じるケミ臭とかは全くないです。
そのままで普通に美味しい感じ。
ガンガンチェーンできるようなさっぱり感。

試しに0.5Ωの30Wでも。
おぉっ甘ーい。
そして青臭さがかなり軽減されました。
こっちの方が吸いやすくていいかも。

特別変わった味というわけではないんですが、トロピカルフルーツ好きなら安心して吸える味って感じ。
特に好きなフレーバーって訳じゃない私でも美味しい~って思ったんで、好きな人ならきっともっと美味しく感じるんじゃないかなーと。
このちょびっと青臭いフルーツ感みたいなのが好きならオススメ。

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.