×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WILDWILD

UVA WILDWILD SOUTH CHILL TOB リキッド レビュー

投稿日:

UVA WILDWILD SOUTH CHILL TOB (ワイルドワイルド ソース チル TOB) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。
こちらのWILDWILD SOUTH CHILL TOBはスパイシーなタバコのフレーバー。
スパイシーな、って言われてもどうスパイシーやねんっていう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれクローブかな?クローブたばこっぽい。

めっちゃスパイシーで苦みも感じるようなたばこの香り。
鼻にガツンとくるインパクトがあります。
たばこよりもスパイシーさが強く出てる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ…凄いなこれ…。

なんかもう口の中凄い。
舐めるもんじゃないこれは。マズいわけじゃなくて残る。
めっちゃスパイシーにまみれてる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うと思ったよりスパイシーさがマイルド。

まぁスパイシーなことには変わりないんですけど、
嗅いだり舐めたりしたイメージよりはマイルドですね。
いやでもかなりスパイシーなんだけどね?
案外甘さがあるのが変な感じ。

クローブの風味がガツンと出てくるんですけど、
想像よりも強めの甘さが少しまろやかにしている感じ。
ほろ苦さはあまり無く香ばしい味です。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
スパイシーさマシマシ。もうすんごいクローブ。
甘さもそこそこあるけどスパイシーさがより勝ってる。
こっちの方が特徴爆発って感じで良い。

かなりクセが強いので好みはめちゃくちゃ分かれるとは思いますが、
好きな人はめっちゃ好きだと思う。
クローブ好きはぜひ吸ってみるべし。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WILDWILD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.