×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAGABOND VAPOUR

VAGABOND VAPOUR That's My Jam Grand Master Mango リキッド レビュー

更新日:

VAGABOND VAPOUR That's My Jam Grand Master Mango (バガボンドベイパー ザッツマイジャム グランドマスターマンゴー) のレビューです。
こちらはVAGABOND VAPOURで購入した際にサンプルとして入っていたものです。

50ml/100ml 70VG/30PG ノンニコチン

VAGABOND VAPOURはオーストラリアのメーカーで、すっきりシンプルな味わいながらも他にはないフレーバーが魅力的なラインナップとなっています。
こちらのThat's My Jam Grand Master Mangoはまぁそのままマンゴー味ですね。特に説明が無かった。
どういうマンゴー味なんだろ?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~結構甘い感じなのね。

リアルなフレッシュマンゴーというよりはドライフルーツのマンゴーみたいな。
甘さが凝縮されて濃ゆい感じ。
青さは感じないけどドライフルーツっぽいクセは感じる。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまー!

マンゴー?マンゴーどこ??甘すぎてマンゴーが分からん。
後味にかすかにいるような気がするような…ってくらい。
それ以上にガムシロップのような味が強すぎて分からん。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
吸ってもかなり甘いなー。

なんせこれ凄い甘い。あまあま。
というか甘すぎて味が分からないんですよ。感知できない甘さというか。
甘すぎるリキッドは甘くなくなるんですけど、その直前というか。

一応他セッティングでも試してみる事に。
0.55ΩのFreakshow mini RDA、15Wにて。

うーん…いやこれ味分からないわ。
多分甘すぎるからだと…思うんだけど。多分。
吐き出したミストはマンゴーの香りがするからきっとどこかにマンゴーがいる…はず。
分かんないんだけどね。

はてさて…と思ってトップキャップ外して吸いましょう。
あっ味分からないとか雑味を感じるとかするリキッドは、RDAのトップキャップ外してミストをすするといい場合がありますよ。
でもコイルでヤケドに注意です。

では吸ってみましょう。
お?味するわ。なんだ美味しいじゃん。
とっても甘いマンゴー味ですね。
おやつ系の甘ったるーいクリーミーなマンゴーです。うまい。
そしてトップキャップをつけます。味しない。なんでやねん。

ま、まぁとりあえず美味しいマンゴーですよ。うん。
お菓子系でまったりと甘い。ちょっとミルキーな気もする。
美味しい…けど味があんまりしない。アトマイザーに悩むねこれ。
気になる人はどうでしょう。

↓コチラで購入できます
VAGABOND VAPOUR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAGABOND VAPOUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.