×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAGABOND VAPOUR

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana リキッド レビュー

投稿日:

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana (バガボンドベイパー ナム ワ バナナ) のレビューです。

こちらはVAGABOND VAPOURで購入しました。

50VG/50PG or MAX VG ノンニコチン
Singler:30ml/130ml/250ml/500ml
Doubler:15ml/65ml/125ml/250ml

VAGABOND VAPOURはオーストラリアのメーカーで、すっきりシンプルな味わいながらも他にはないフレーバーが魅力的なラインナップとなっています。
サイズの種類に記載のあるSinglerとDoublerですが、これは普通のリキッド濃度になっているのがSingler、
濃縮されて倍の濃度になっているものがDoublerです。
今回購入したのはSinglerの30ml、70VG/30PG。

こちらのNam Wa Bananaはバナナとシナモンとキャラメルのフレーバー。

Ripe roasted banana, caramels with a touch of cinnamon spice
Pack your toothbrush and forget the deodorant as you explore the highlight of backpacking through Southeast Asia on the famous “Banana Pancake” trail.

Google翻訳さんにお願い↓

熟したローストバナナ、シナモンスパイスのキャラメル
有名な「バナナパンケーキ」トレイルで東南アジアをバックパッキングするハイライトを探索するときは、歯ブラシを詰めて消臭剤を忘れてください。

VAGABOND VAPOURより引用

バナナパンケーキなのか。キャラメルシナモンバナナではないのか。
そして歯ブラシと消臭剤どっから出てきた。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わーめっちゃいいバナナ!

甘くてまろやかなバナナの香り。
バナナミルクジュースあるじゃない。リアルな方じゃないやつ。
あれのミルク抜きっていう感じ。お菓子系バナナの香りですね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おや。舐めるとミルク感あるな。どこから出てきた。

ほんのりほろ苦い香ばしい甘さを感じるんですけど、これがキャラメルかなぁ。
全体的にほんのりシナモンも感じる。
でもパンケーキって感じじゃない。焼きバナナスイーツっぽい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini RDA、16Wで。
あれ!?吸ったらまた全くイメージ変わる。なんだこれ。

まず全然甘くない。凄い甘いっぽい香りはするけどめっちゃあっさりしてる。
でも香りは甘い。バナナとキャラメルであま~っていう香りはする。でも甘くない。
シナモンの風味はかなり控えめ。いるっちゃいるけどバナナとキャラメルでかなり紛れてる感じ。

吸った瞬間は甘そうで甘くないまろやかローストバナナ。
そこにキャラメルの香ばしさとほろ苦さが加わって広がる感じ。
凄い甘そうで甘くないんだよでもこれ。
なんでこんな甘そうなのに甘くないのか吸えば吸うほど謎。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
???なんだこの味。
香ばしくて甘いっぽいなにか。バナナが飛んだのかな。
あんまり味がしない。ほぼ全部飛んだ。

なんだろバガボンドらしいと言えばらしい不思議バナナ。
めっちゃ吸いやすい。しかし甘くなさすぎる。
こっち系好きな人にはたまらん良い香りだと思うんだけど、絶対もっと甘い方が好きな人多いような気がする。
ただ吸いやすさも香りも抜群なので、甘さ控えめバナナ探している人なら試した方がいい。

↓コチラで購入できます
VAGABOND VAPOUR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAGABOND VAPOUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.