×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAGABOND VAPOUR

VAGABOND VAPOUR Osem Tea リキッド レビュー

更新日:

VAGABOND VAPOUR Osem Tea (バガボンドベイパー オセムティー?) のレビューです。

こちらはVAGABOND VAPOURで購入しました。

50VG/50PG or MAX VG ノンニコチン
Singler:30ml/130ml/250ml/500ml
Doubler:15ml/65ml/125ml/250ml

VAGABOND VAPOURはオーストラリアのメーカーで、すっきりシンプルな味わいながらも他にはないフレーバーが魅力的なラインナップとなっています。
サイズの種類に記載のあるSinglerとDoublerですが、これは普通のリキッド濃度になっているのがSingler、
濃縮されて倍の濃度になっているものがDoublerです。
今回購入したのはSinglerの30ml、70VG/30PG。

こちらのOsem Teaはチャイティーのフレーバー。

Spiced Chai tea with cinnamon, ginger and a touch of lemon zest
Grab a sweet and spicy cup of tea from the Chai Wallah as he makes the rounds on an overcrowded train slowly making it’s way to Varanasi.

Google翻訳さんにお願い↓

シナモン、ショ​​ウガ、レモンの皮が少し入ったスパイスの効いたチャイティー
チャイワラから甘いスパイシーなお茶を片手に、混雑した電車でゆっくりと巡り、バラナシに向かいます。

VAGABOND VAPOURより引用

チャイティーは分からん。
分かるがその後がよく分からん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ凄い生姜とシナモンの香りだ。

いい感じにチャイの香り。
スパイシーで甘くて、ほんのり酸味を感じる。
若干奥の方にヨーグルトのような香りを感じるような気がしないでもない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもかなり生姜とシナモン。

香りで感じたヨーグルトっぽい何かもいるんですけど、
多分チャイのミルク感とレモンの皮の酸味でそう感じるのかも。
若干の苦みが皮の部分なのかなぁ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
おうこれは…吸ったらスパイシーさがマイルドで美味しい…。

香りや舐めたときは結構ガツンとスパイスが出てくる感じだったんですけど、
吸うと全体的にまろやかになって吸いやすい。
そして普通にチャイの味がする。よくあるチャイ味。

生姜の風味が一番強いかなぁ。
その次にシナモン、レモンの皮はあんまり前には出てきてない。
甘さは控えめではあるけどほんのり甘い。まろやかな甘み。まろみ。
めっちゃ普通にチャイだ。美味しいなこれ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ちょっとなんか…なんか味が減ったな?
まろみ感がなくなって何かが尖ったような感じ。
甘さとコクが飛んじゃったような感じがする。

これは美味いな。これは美味い。
チャイの味ってもっとこう…ドーン!チャイだよ!スパイス!!
みたいな感じのイメージだったんですけど、さすがバガボンド、優しい感じに仕上げてあります。
これあんまり感想目にしないんですけど普通に美味しいと思う。
30mlで買ったのは失敗だったかも。次はデカボトルでいこう。

↓コチラで購入できます
VAGABOND VAPOUR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAGABOND VAPOUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.