×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

初めての電子タバコ、「PHANTOM SMOKE (ファントムスモーク)」

更新日:

いや厳密には初めての電子タバコじゃないんですけどね。

過去に吸ってたのは今ある電子タバコとは何か違う気がするので。

 

Vapeに興味を持ってからというもの、

ありとあらゆるサイトを検索しまくりショップを検索しまくり、

Twitterにも手を出しブログまで作ったのはいいんですが…

初Vapeに何を買えばいいのか全く決められないという問題に直面しました。

 

だってさー、情報が多過ぎるんだもの。

格安な初心者向けもいいけど、ちょっとお高い玄人向けを最初から買っても悪くはないだろうし。

いやだからといって最初から高いものを買うのはなー…うーん…。

そしてついに購入!

と悩み過ぎて結局ポチっとしたのは、

「PHANTOM SMOKE (ファントムスモーク)」。

使い切りタイプの電子タバコです。

 

充電不要、リキッド不要、開けたらすぐにスイッチいらずでスパーッ。

使い捨てだからお財布にも優しいお値段。

約800回ほど吸えるそうで、16種類のフレーバーがありました。

その中から5種類をチョイス。

  • SOULJA BOY-アップル
  • BLUE BERRY-ブルーベリー
  • PINA COLADA-ピニャコラーダ
  • COTTON CANDY-コットンキャンディ
  • GSPOT-ラズベリーメロンベリー

最後のフレーバー、どえらいネーミングですねw

とりあえずCOTTON CANDY-コットンキャンディを開封!

いえーい初電子タバコ!

吸ってみる

すーっ…すーっすーっ…

…固っ?吸いにくい!ちょっとクラクラする…けど…あまーいうまーい!

ほんとに綿あめの味がするよ!

吸った瞬間は若干の機械臭?コイル臭?熱源臭?がある気がしますが、

口の中にふわっと広がる甘さがなかなか良い!良いです!

すごいな最近の電子タバコは!

 

うっすい煙かなーどうせ使い捨てだしーと思ってたら(スイマセン)、思ったより煙がもくもくもく~っと出ます。

これはイイ。楽しい。そして美味しい。あとものすごくお手軽。

しばらくは本当に800回吸えるのか確認しつつ楽しもうと思います。

 

使い切りでこれだけ楽しめたら、普通のVape本体なんて買った日にゃぁもう…

次は何をポチろうかな…カタカタカタカタ…検索…

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.