×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Queen's Lab

Queen's Lab Winter Posh レビュー

更新日:

本日もまたまたいただきものリキッド、Queen's Lab Winter Posh(ウィンターポッシュ)です!
私のVAPE師匠の兄貴分様にいただきました!ありがとうございますm(_ _)m

こちらはフィリピンのメーカーだそうな。うんうん、そこはかとなくフィリピンっぽい感じがしますね!(←テキトー)

こちらのWinter Poshはメンソールとウォーターメロンフレーバーだそうです。スイカ…スイカかぁ…どんな味だろ?

Queen's Lab Winter Posh

20ml VG/PG比率不明 ノンニコチン(だと思う)

とりあえず香りチェックをしてみたいと思います!
蓋をあけて…くんくん…!?なんだろうこの薬品臭…こわい。薬品臭こわい。これ本当にスイカ味なんだろうか…。
スイカだと言われればスイカのような…メンソールとスイカなんだけど…何か違う。

吸ってみた

今回は安定のeGo-Tコピー&本日いただいたエアロタンクミニ!エアロタンクミニ!
…そろそろリキッド以外のレビューも書こうと思いつつ風邪ひいて書けてませんすいません。アトマの写真がキレイに撮れません。

まぁそれはそれとして、エアフロー全開ですいーっ、ぷはーっ。おぉぉぉ!?スイカ!!来たスイカ!そしてミント!
…スイカ?いやスイカはスイカなんですけど…何か甘い。
ミントにスイカに何か違う甘さを感じるものが入ってるような…。

んースイカというか甘い瓜?何か甘そうなものを追加した瓜。そしてメンソールは弱め。

不思議な味だけど…ごめんなさい私苦手です(´・ω・`)
しかし折角いただいたリキッドなので清涼剤でも買って追加してみる予定。
ミント感を強めればいけそうな気もする…。もしくは甘さを足す?うーん難しい…。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Queen's Lab

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.