×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN Pineapple Express レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド、
VAPE FUEL JAPAN(ベイプフューエルジャパン)のPineapple Express(パイナップルエクスプレス)です!
お姉さまありがとうございます!

VAPE FUEL JAPAN Pineapple Express

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

パイナップル味ですよね名前からして。
エクスプレス…すんごいパイナップルってことかな?
パイナップル味リキッドは初めて(というか他に知らない)ので楽しみでございます!

まずは蓋をあけくんくん。んん!パイナップル!
フレッシュなパイナップルではなく、缶詰のパイナップルの香りがします。あまーい!
最近缶詰のフルーツって食べなくなったなぁ…何か懐かしい香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ思ったより甘くない…薄いパイン飴…?

口の中に広がる香りはまさにパイン飴なんだけど味は薄いという不思議。
香りほどシロップ感はないです。

まぁグリセリンだからね!そんなもんだね!

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あぁこれはパイナップルですわ。
とても分かりやすくパイナップル。

リキッド直嗅ぎのときのような缶詰パイナップルではなく、もっとフルーティなパイナップル。
鼻から抜けるミストは甘くてまさにパイン飴風味です。

単純なフルーツフレーバーってそういやあまり吸ったことないんですけど、
これは普通に美味しい。
パイン飴好きだったからかな。

海外製の複雑味リキッド好きにはちょっと物足りないかもしれませんが、
パイン飴好きの方はぜひ常飲(主食)の合間のおやつ代わりに!

↓コチラで購入できます
VapePower
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.