×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vaping Rabbit

The Vaping Rabbit The Milkman Churrios レビュー

更新日:

The Vaping Rabbit The Milkman Churrios(ザ ベイピングラビット ザ ミルクマン チュロス)を試飲させてもらいました!
The Milkmanは有名な牛乳パックのパッケージのやつですね。
あれ可愛いよね、小さい牛乳パック。

こちらはそのメーカーが出しているチュロス味だそうです。
チュロス味…想像つかない。

The Milkman Churrios

30ml VG MAX/PG ノンニコチン

ものっそいチュロスて書いてありますね。しかし可愛いボトルとパッケージだこと!
残量見にくいけど!

まずは蓋をあけくんくん。ん?くんくん…。
若干スパイシーなシナモンの香り?
チュロスと言われればチュロスっぽいけど…甘さが分からない。
んー?どうなんだろう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわー!おえぇぇぇ…。

すんごいシナモンの強烈な味がします。
というかシナモンしか分からん。ぺっぺっ。
しかも苦いです。ふえぇ~まずい。

吸ってみた

0.85Ω、20.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…!チュロスじゃないか!!

香りと味でうへぇ…となりましたが、なんともまぁシナモンシュガーチュロスそのまんまの味です。
ほどよいシナモンに甘いシュガーとふわふわ香ばしいチュロス感。
これすごいね!チュロスとしか言いようがないね!

すごく好きな味って訳ではないですが、
ほんとにもうチュロスでびっくりしました。
夢の国の味がします。
長いこと行ってないな…。

ほんとにリアルなチュロス味。
パンケーキとかそっち系のスイーツフレーバーリキ好きにはたまらないのでは?

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vaping Rabbit

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.