×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN Rastafari レビュー

更新日:

VAPE FUEL JAPAN Rastafari(ベイプフューエルジャパン ラスタファリ?)を試飲させてもらいました!
結構VAPE FUELのリキ吸ってる気がしますが、全体的に美味しいですよね。
個人的にはAmbrossAmandaが至高です。

VAPE FUEL JAPAN Rastafari

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらはトロピカルフルーツフレーバーだそうな。
期待期待!

まずは蓋をあけくんくん。OH!トロピカル!
缶詰パイナップルのような甘い香りがします。
というかパイナップルの香りじゃないの?他の香りが分からない。

トロピカルってことだからきっと他のフルーツも入ってると思うんだけどなー。
パインが強すぎるのかもしれません。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、甘苦いパイナップル。

この苦いのはなんだろう?若干の渋さがあります。
甘くて美味しいパインのイメージは香りそのままですかね。

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん!トロピカル!

香りはパインなんですが、マンゴーっぽい味が出てきました。
どこから出てきたの?お前さん。
しかしパイナップルとマンゴーしか分からん。美味しいけど。

すごい無難に美味しいトロピカルフルーツだと思います。
ただいい意味でも悪い意味でもクセがない。
これじゃないとなーってほどじゃないです。

でもほんと普通に美味しいので、
普通の複雑すぎないフルーツミックス系をお探しの人にはいいかも?

↓コチラで購入できます
VapePower
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.