×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ペンタイプ スターターキット

KangerTech SUBVOD スターターキット レビュー

更新日:

なんだかスターターキットばかり持っている気がしますが…
KangerTech SUBVOD(カンガーテック サブボッド?サボッド?)のレビューです!
こちらはGearBestにて購入しました。

Aura Miniとスターターキットならどっちか、みたいな話がTwitterで上がり、
ま、両方使ってみればいいよねーとポチっとした次第です。
散財マンです。ヤバいです。いや安いんですけどね、これ。$28くらい。

KangerTech SUBVOD スターターキット スペック

  • KangerTech製
  • アトマイザー容量:1.9ml
  • トップフィル可能(ボトムからのリキッドチャージも可)
  • バッテリー容量:1300mAh
  • サイズ:長さ:160mm x 直径:18.5mm
  • 重さ:109g
  • 材質:ガラス、ステンレス鋼、アルミニウム合金

基本的なスペックは見る限りAura Miniとさほど変わらないですねー。
タンク容量もこんなもんかな、と言う感じですね。

内容物

KangerTech SUBVOD箱はこんな感じ

KangerTech SUBVOD_01中身はこんな感じ。KangerTech!って感じ。

KangerTech SUBVOD_02本体はこんな感じ。白可愛いね白。

KangerTech SUBVOD_03持つとこんな感じ。けっこうしっくりくる。

KangerTech SUBVOD_04アトマイザーのTOPTANK Nanoバラしてみました。(実はトップもうちょい分解できるけど固くて断念するやつ。後でバラせた。)

KangerTech SUBVOD_05リキッドチャージはトップから。中央に入れないように。(従来通りボトムからでも可。)

  • TOPTANK Nano
  • SUBVODバッテリー
  • SSOCCコイル 0.5Ω
  • スペア パイレックスガラス
  • 充電用マイクロUSBケーブル
  • マニュアル

交換用コイル付いてないのですね。ちょっと残念。
でも付けたらこの安さを維持できないか。

操作方法

ボタンは1つしかないから分かりやすいですね。

電源の入れ方&消し方:パワーボタン 5回押し

はい分かりやすい。それだけ。分かりやすい!

使ってみる

まぁとりあえず使ってみましょう。
SSOCCコイルなのでまぁリキッドの含みは問題ないでしょう。
NEBOXも特に問題なかったしね。

Koi-Koi 霧流れちゃんにて。
なんとなくVG MAXもので。

ドローはSUBTANK miniとさして変わらないですね。
最近サブタン使いで気に入っているのでこれは良いです。

やはしサブオームだけあってミストが出ます。
ペンタイプでこれなら大満足でしょう。

RBAユニットが使えないというのが私としては残念ですが、
初心者向けということなら使わないですしね。
コイル代かかっちゃいますけどね。しょーがないね。

Aura Miniとは甲乙付け難い感じではありますが、
替えコイルの入手のし易さを考えるとSUBVODの方が使いやすいかも?

購入はコチラから↓
GearBest
国内店(日本語サイト)ならコチラ↓
VAPE COLLECTION
Vape Village

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-ペンタイプ, スターターキット

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.