×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Ultra Menthol レビュー

更新日:

HiLIQ Ultra Menthol(ハイリク ウルトラメンソール)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Ultra Menthol

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

ウルトラなメンソールですってよ。
きっと強メンソですよね。
メンソールでケミカル臭はないでしょ!これはイケるぞ!

というわけで蓋をあけくんくん。
ちょっとだけ甘みを感じる様なメンソの香り!

うん、これは安心できる香りですね。
分かりやすいメンソールフレーバー。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!

まぁそりゃそうなるよっていう。
喉が痛いよね。舌も痛いよね。びりびりよね。
でも安心できる味!

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん、メンソール!ちょっと強め!

思ったほどの強メンソではなかったです。
ドリッパーでも吸えるレベル。あ、私の場合は、ですよ?
メンソール好きなので。苦手な人はドリッパーでいったらイカンです。
少し甘みを感じる、分かりやすいメンソール味。

うんうん、これは変なクセもなくいいですね。
添加用としても使いやすそうです。
なんせ安いですからね。
メンソール単体で購入したい方は丁度いいんではないでしょうか。

初めて言える、これはおすすめ!
メンソール単体欲しい人はぜひ!

↓コチラで購入できます
HiLIQ アイス系 10ml
HiLIQ アイス系 30ml

HiLIQ アイス系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.