×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vapewell Supply

Vapewell Supply Bae Bacc リキッド レビュー

投稿日:

Vapewell Supply Bae Bacc (ベイプウェルサプライ バエバッコ)のレビューです。
こちらはCHKにて購入しました。

60ml VG MAX ノンニコチン

Strawberry RY4から始まりSCREWBACCOなどなどいちごとタバコの組み合わせが流行っているような感じですが、
こちらのBae Baccもいちごたばこ味のリキッドとなっております。

いちごたばこ好きなんですよね。妙にハマる。
美味しいんですよー。好き嫌いは別れますが。
こちらは甘さが控えめでタバコ感が強めだそうな。
いきなり60ml買っちゃうくらいには期待です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘くていい香り…。

クリーミーで甘いいちごの香りがします。
タバコ感強いかなぁ…特にそこまで強そうには感じません。
燻したタバコのような香りはしますがいちごがかなり勝っている雰囲気。
香りの時点ではSCREWBACCOに結構似てるかも?
クリーミー感が弱いくらいですかね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
わーーーたばこだわ。

舐めると結構タバコ感ありますねやっぱり。
最初に甘!いちご!って思った途端に出てくるタバコ感。
苦くて燻製されているような枯れ葉のような味です。
いや食べたこと無いですけど枯れ葉。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow miniRDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。やっぱうんまー!!

思った通り。60ml買って正解。
やっぱりこれは美味しかった。間違いない。

まず感じるのはタバコの燻されたような香り。
そこに混ざってくるイチゴのフルーティな酸味がとてもタバコに合います。
SCREWBACCOのような甘いクリーム感のあるおやつっぽいイチゴではなく、
もっと酸味のあるような優しいイチゴの味です。

あとに残るのはイチゴとタバコが合わさり、
かすかに洋酒のような雰囲気も感じるオトナなイチゴタバコ味。
イチゴは全然主張しない程度にほんのりとブレンドされている程度。
でもこのバランス感がとてもいい!

そしてこのタバコの風味なんですが、
これがクセの無い吸いやすいタバコ感なんです。
変な苦みや臭みがなくて本当に美味しい。

甘いイチゴタバコを求めるとあれ?ってなるかもしれませんが、
この隠し味程度のいちごもなかなか美味しいですよ!
いちごたばこ好きは本当に試してみて欲しい。めっちゃ美味しいです。

↓コチラで購入できます
CHK

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vapewell Supply

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.