×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vapewell Supply

Vapewell Supply Teahouse リキッド レビュー

投稿日:

Vapewell Supply Teahouse (ベイプウェルサプライ ティーハウス)のレビューです。
こちらはCHKにて購入しました。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Bae Baccで人気なVapewell Supplyですが、お茶系も出てました。
こちらのTeahouseはクリーミーなミルクティーにジャスミンの味。
しつこくない甘さで吸いやすいリキッドになっているそうです。

ミルクティーにジャスミンとか!!
めちゃくちゃ好きなもの同士じゃないですか。
そりゃ買っちゃうよね。いきなり60ml買っちゃうってもんですよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれもう美味しいわ(早い)。

もうね、本当にクリーミーなミルクティーの香り。
そこに主張の過ぎないジャスミンの芳香。
なにこれ。もう美味しい。香りだけでご飯3杯行けちゃうくらい美味しい。
基本的にミルクティーとコーヒー牛乳で生きてる私にとってはたまらない香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーーーうまーーーーーい!!

舐めた瞬間に甘ーいミルクティーが広がります。
そして鼻に抜けるジャスミンの香りがどちらも主張し過ぎず、
かと言って隠れることも無くうまく混ざり合っています。
何だこれはもう美味しいに決まってるから早く吸うわ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
すいーっぷはーっ。美味しいに決まってた。最高か。

甘いんだけど甘過ぎないミルクティーにジャスミンの駆け抜ける芳香がもうね、
めっちゃ美味しいです。これは大好きな味。
やっぱ60ml買って大正解でした。

あーなんだもう幸せな味だなー。
この甘ったるくないミルクティーってのが凄くイイ。
乳臭さも微塵も感じません。本当にミルキーな紅茶。

そしてこの紅茶の味の出方も最高。
ジャスミンとうまく融合しているのですが、苦さが出ない香りが出るギリギリラインというか、
お花感出過ぎないというか…芳香剤臭じゃないというか…。
嫌なクセが全くないんですよね。良いところしかない。
この絶妙なバランスが素晴らしいです。

しかもこれ今ずっと吸ってるんですが全く飽きません。
ずーっと吸えます。
家でぼーっとゆったり吸うのに最適なリキッドですね。
ティータイムとかに楽しみたい感じ。

私みたいなミルクティーバカとかジャスミン好きー!って人は試しておきなって。
両方好きな人ならきっとドハマりするんじゃないかと。
超幸せな気分になれるリキッドでした!
…こうなると他のVapewell Supplyのリキッドも気になって来るな…うずうず…。

↓コチラで購入できます
CHK

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vapewell Supply

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.