×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

バッテリー 小物

VAPEZONE 18650 リチウムマンガン充電池 IMR 3000mAh 35A フラットトップ 紹介

投稿日:

VAPEZONE (ベイプゾーン) 18650 リチウムマンガン充電池 3000mAh 35A フラットトップ の紹介です。

提供していただいたのはVAPE ZONEさん。
ご提供ありがとうございます!

VAPE専用のバッテリー、VAPEZONE IMR 18650バッテリーです。
各国のユーザーに幅広く使用され、信頼性の高いバッテリーとして高い評価を得ている、
TESIYI TECHNOLOGYの技術により製造された製品です。

スペック

  • 定格容量: 3000mAh
  • 標準電圧: 3.7V
  • 標準充電電流: 0.6A
  • 最大充電電流: 3A
  • 充電時間: 8時間
  • 連続放電電流: 25A
  • 最大放電電流: 35A
  • 内部抵抗: MAX13mΩ

基準適合試験済みで、PSEマーク表示もされています。
国内にカスタマーセンターがあるので、
何か困ったことや問題がある際には日本で対応可能なところが嬉しいところ。

バッテリーのレビューと言ってももう普通にしばらく使ってて、
不具合もなけりゃ困ったこともないしバッテリーは持つし、何も書くことが特段ないので紹介っていう事に。
いきなり熱くなったり急にバッテリーが減ることもないし電圧も問題ないし。
何かあれば書くこともあるんだろうけど…困ることないんだよなぁ。
まぁ何もないのが良いことだということで。
あえて言うならシュリンクがモノクロで、バッテリーが見えるMODでも特段変じゃないのが良いかなという。
ほら緑とか紫とか多いじゃん。いやシュリンク変えればいいんだけど。
元から変えなくても見栄え良い方がいいじゃん。ね!!!!

↓コチラで購入できます
VAPEZONE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-バッテリー, 小物

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.