×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Vaporesso Renova Zero kit スターターキット レビュー

更新日:

Vaporesso Renova Zero kit (ベイポレッソ レノバ ゼロ キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはBuyBestさん。
ご提供ありがとうございます!

シンプルなデザインのVaporessoのポッドタイプデバイス、Renova Zero。
見た目よくありそうなポッド型なんですけど実際どうなのよ。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Vaporesso製
  • アトマイザー容量:2.0ml
  • バッテリー容量:650mAh
  • 出力電圧:9-12.5W
  • MODサイズ:高さ:80.2mm x 横:31.0mm x 幅:13.5mm
  • 重量:約50g(実測)
  • プレストゥフィル

こじんまりとしたポッドにはよくありそうなサイズ感。
プレストゥフィルってなんぞやって感じですが、リキッドの入れ方の種類ですな。
あとで説明。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Renova Zero バッテリー 本体
  • PCTG ポッド 1.0Ω
  • 充電用USBケーブル
  • 空ボトル
  • マニュアル

空ボトルが入ってるのは珍しいなーと思ったんですけど、
ボトルの形状によってはリキッドがチャージできないからっぽい。
親切ね。

コチラが本体。
小さいボタンが1つついてます。
電源のON/OFFはこちらのボタンを連続5回押しです。
オートパフ式なので吸うときには何もボタンは押さずにそのまま吸います。

電源ON中ボタンを3回連続押しで出力モードの変更が可能で、
ボタンを1回押すと現在のモードを確認することができ、ボタンを押した時の色で判別可能です。
色によるモードは、

緑:High(12.5W)
青:Medium(10.5W)(デフォルト設定)
赤:Low(9W)

となっています。

反対側はこんな感じ。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中にはバッテリー中央のLEDライトが赤く光り、終了すると緑に点灯します。

ポッドと本体は引っ張るだけで簡単に外せます。

ポッドとの接続部はこんな感じ。

こちらがポッドです。

使用前には保護シールを剥がしましょ。

剥がすとこんな感じ。

この部分がプレストゥフィルのやつ。
リキッドボトルの先端を押し当てるとリキッドが中に入るようになる構造です。

この中に飛び出てる部分。

押し込むとこんな感じで中が開くようになってます。

まとめ

では吸ってみましょう。
結構ドローは軽めですかね。重いDL向け?かな。
MTLで吸うにはちょっと軽過ぎるかもしんない。
もう気持ち重めの方が個人的には吸いやすいなぁ。オートパフだし。

味は物凄く出るとは言えないけど十分でもある。
ポッドタイプの中では中の上くらいかなぁ。
もちろん出力モードによって結構変わりますけど、私はずっとHighモード。
バッテリーがなくなるのは早くなるかもしれないですけど、味はこれが一番いい。

リキッドチャージのところが漏れてこないかなーと思ったんですけど、案外漏れたりしませんね。
ただちょっと置いておくとすぐジュルるかな。
もしかしたら個体差の可能性もあるけど予備が無いので何とも言えない。

普通っちゃ普通なんだけど普通なのが良いっていう感じですかね。
軽いし小さいし、かと言って小さすぎずに持ち運びにも良さそうだし。
オートパフタイプが好きならアリ。

↓コチラで購入できます
BuyBest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.