×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VIP

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Cherry Burst レビュー

更新日:

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Cherry Burst(ビップ プレミアムユーケーイーリキッド チェリーバースト)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

VIP cherry burst

10ml 30VG/70PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、VIP PREMIUM UK E-LIQUIDです。
OPAL 2015 RETAIL AWARDを受賞した、市場の最前線で活躍しているメーカーだそうです。

こちらのCherry Burstは、さわやかな夏のチェリー味が凝縮され、
口の中に広がるやわらかい味は飽きることなく毎日お楽しみいただけます。だそうな。
チェリーかぁ~。そういえばチェリー単体って吸った事ないかも。

とりあえず蓋をあけくんくん。
う~んとってもアメリカ~ン。

輸入雑貨店に売ってるようなあまーいアメリカンチェリーの飴の香り。
チュッパチャッ○ス的な。あんまいの。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
苦いどころか舌が痛い。なんだこれは。

一応チェリーの味は遠くの方に。
でもその前に感じる刺激がすんごい。
舌先がびりびりするくらいに苦いです。

吸ってみた

28G、2.5mmSS等間隔デュアルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。割と思ったとおりそのままのチェリー。

合成着色料バリバリ使ってますよ、みたいなお菓子チェリー。
酸味はほどほどに甘い甘い。
でもあっさり。というか薄め。

これは普通に美味しいけどこれだけだと少し物足りない感。
コーラリキッドとかに入れたら美味しいかもしれない。
あとはカクテル系とか。混ぜたい感じ。

分かりやすい味で、特徴もい意味でも悪い意味でもないので、
万人が吸いやすいんじゃないでしょうか。
初心者向け抵抗値高めクリアロとか合いそうな雰囲気。

フルーツ単体のリキッドって意外と種類ないので、
とりあえず試すのにもいいかもしれないです。安いし。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.