×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VIP

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Forest Fruits De La Passion レビュー

更新日:

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Forest Fruits De La Passion(ビップ プレミアムユーケーイーリキッド フルーツ デ ラ パッション)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

VIP forest fruits de la passion

10ml 30VG/70PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、VIP PREMIUM UK E-LIQUIDです。
OPAL 2015 RETAIL AWARDを受賞した、市場の最前線で活躍しているメーカーだそうです。

こちらのForest Fruits De La Passionは、イギリスの野山になるベリー系のサマーフルーツを配合したリキッドです。
滑らかでフルーティーな果実の味は一度お試しいただく価値ありです。だそうな。
まぁパッションフルーツ&ベリーって感じでしょうか?
フォレストフルーツってあれよね、ラズベリーとかブルーベリーとかそういうのですよね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
主にラズベリー?かな?

甘酸っぱいラズベリーの香りが美味しそう。
奥の方にブルーベリーもいるかな?
パッションフルーツ…はパッションフルーツの香りが分からないので謎。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
相変わらず苦い。さすがPG70。

そして味が分からない。
苦い!が先に来るとどうにもやっぱり味が行方不明。
鼻に抜ける香りまであんまりしなくなるのは不思議。

吸ってみた

28G、2.5mmSS等間隔デュアルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あれ!?やつが…スル…メ…が…。

私ここのブルーベリーな雰囲気のあるリキッド、ダメなのかもしれない。
なんで?どうしてスルメ??
妙に香ばしいイカを感じる…。

超フルーティベリーなスルメ。
メインに感じるのがスルメ。
おかしい…絶対私の鼻がおかしい…。

もしかしてコットン臭なのかな、と結構な回数パフったんですけどダメ。
コットン種類変えてみてもダメ。スルメ。

私はブルーベリーがスルメに感じる人なんでしょうか…。
いや他ブルベリーは美味しく吸えてるし…。
ちょっと周囲の人に吸って貰わねば。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.