×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VIP

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Straeberry Velvet レビュー

更新日:

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Straeberry Velvet(ビップ プレミアムユーケーイーリキッド ストロベリーベルベット)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

VIP strawberry velvet

10ml 30VG/70PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、VIP PREMIUM UK E-LIQUIDです。
OPAL 2015 RETAIL AWARDを受賞した、市場の最前線で活躍しているメーカーだそうです!

こちらのStraeberry Velvetは、春のフルーツ・イチゴ味が一年中味わえ、
滑らかなイチゴ風味が後味さわやかに香ります。だそうな。
いちご単体!なかなか珍しくないですか?結構いちご+αってのが多いですよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすごいいちご。まんまいちご。

良くも悪くも分かりやすくいちごです。
フレッシュフルーティというより歯磨き粉にありそうないちご?
ガムとか…飴とか…そっち系。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にっが…。さすがPG70ですわ。

この苦さのおかげで更に歯磨き粉感が増した味になりました。
完全に歯磨き粉いちご味。

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あー、うん、いちご。うん。

分かりやすくいちご。
甘味の強いおやつ系いちごですね。
酸味はあまり感じません。

ガムとか歯磨き粉とかそっち系です。吸っても。
良くも悪くも特徴があまり無いですね。
いや単体フレーバーだとそれが売りなのか…。

このまま吸うより何か添加して吸うのがいいのかも。
お店の方も他リキッドに混ぜるのもいいよーって仰ってましたし。
私なら清涼剤かミルク系添加かなぁ…。
VG比率高めのリキッドと混ぜるといいのかもしんない。

単体ではちょっと物足りない感あるので、手軽に使えるフルーツ単体添加用…
だとフレーバーでいいんじゃない感もある。むずい。
自作は面倒なんだけどフルーツ単体リキ吸いたいっていう人は試してもいいのかもしんない。
私は添加で吸い切ろうと思います。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.