×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VIP

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Triple Menthol ICE レビュー

更新日:

VIP PREMIUM UK E-LIQUID Triple Menthol ICE(ビップ プレミアムユーケーイーリキッド トリプルメンソールアイス)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

VIP triple menthol ice

10ml 30VG/70PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、VIP PREMIUM UK E-LIQUIDです。
OPAL 2015 RETAIL AWARDを受賞した、市場の最前線で活躍しているメーカーだそうです。

こちらのTriple Menthol ICEは、強いメンソールのフレーバーが新鮮で、すっきりとさわやかな爽快感が広がるミントアイス味。だそうな。
強メンソールにミント入り?な感じですかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
…湿布?

強いメンソールの香りです。
もうそれ以外分かりません。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!嫌な予感しかしないよ!)
(´Д`).∴カハッ!

喉が…スースーしまくりまくる…。
メンソールの味です。それ以外分からん。
強いメンソールですね…。

吸ってみた

28G、2.5mmSS等間隔デュアルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。おっ!美味しいメンソール!

スペアミントのような甘みのある強いメンソールです。
この甘みが美味しい。めちゃイイ。
まさにミントアイス的な。

かなり強めのスースー感なので、メンソール苦手な人はやめた方がいいですね。
逆に強いから他リキッドに混ぜるのも良さそう。
私はメンソール好きなのでこのまま全然いっちゃいます。

クセも少ない、そのまま吸って美味しいメンソールって意外になかったりしますが、
これはそのままでも美味しい。
やっぱメンソールだけじゃなくてミントも欲しいですよね、と思う。
あと逆に他フレーバー混じってないのがいい。
フルーツメンソールとかも好きですけどね。シンプルなのもまたいいのです。

シンプルなメンソール好きな方、そのまま美味しいメンソール探してる方はいいのではないでしょうか。
今まで吸ったVIPの中で一番気に入りました!

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.