×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WANTED

WANTED Silver Bullet リキッド レビュー

投稿日:

WANTED Silver Bullet (ウォンテッド シルバーバレット) のレビューです。

提供していただいたのはKirifuda.Tokyoさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

ギリシャ産リキッドメーカーのWANTEDです。
本国ではPODでの利用を想定し10mlボトルで販売されていますが、デバイスを問わず楽しめるよう60mlボトルでオーダーされているそうです。
バランスの取れた味わいで飽きることのないオールデイベイプなリキッドです。
こちらのSilver Bulletは、ローストされた松の実、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツの柔らかい香りが感じられるRYタバコです。
WANTEDシリーズでは最もマイルドなタバコフレーバーです。とのこと。
ナッツタバコなのかね。松の実…??

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおぅ超ナッティ。

最初はあれ?甘い?って思ったんですけど最初だけ。
あとはかなりナッツ感が凄い。ローストした松の実ね。分かる。
RYタバコってのも分かるけど基本的にはナッツ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとすんごいタバコだな。

ナッツ感はもちろんあるけど、苦みのあるタバコが強くなった。
キャラメルっぽい甘さもあるけどほろ苦い感じも強い。
PG比率高いしその苦みなのかタバコの苦みなのか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
香ばしいナッツ風味強めのRY4みたいな。

やっぱりかなりナッツ感は強め。
ほろ苦くて香ばしいナッツタバコの味。
でもキャラメルっぽい甘さもちゃんとある。

タバコっていうかキャラメル風味の付いたナッツ味かなぁ。
そこまでタバコ感は強くないし。
マイルドなタバコフレーバーって書いてあったしタバコ自体は弱くしてあるんかも。

一応0.5Ω、30Wでも。
ほろ苦い感じが強くなってタバコっぽさは上がったかも。
でもなんとなくコレじゃない感がある。
ただ苦さが上がっただけというか。

個人的にナッツ感強いリキッドは苦手なのであんまりなんですけど、
ナッツ系好きな人だったら美味しいんじゃないかと。
タバコ系苦手な人でもナッツ好きなら美味しく吸えると思います。

↓コチラで購入できます
Kirifuda.Tokyo

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WANTED

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.