×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WHITE OUT Vapor's Juice

WHITE OUT Vapor's Juice HAPPy リキッド レビュー

投稿日:

WHITE OUT Vapor's Juice HAPPy (ウィズアウト ベイパーズジュース ハッピー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

フィリピン産で福井県発のリキッドメーカー、WHITE OUT Vapor's Juiceです。
こちらのHAPPyはマンゴーの味。
マンゴー○○とかじゃなくてマンゴー味なのね。
あんまり青臭くないといいなー。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘い…マンゴー?

青臭さやケミ感の無いお菓子系の甘いマンゴーです。
クセが無さ過ぎて最初マンゴーじゃないのかと思った。
ピーチの香りにも似たさっぱりと甘いフルーツ感。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ん?ミント?メンソール入ってる??

マンゴーそのままかと思いきやなんだかスースー味です。
マンゴー…よりやっぱピーチみたいな味がする。
桃の味のミントタブレットみたいなお菓子感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
??何か薄いなぁ…。

何か甘いフルーツの気がするスースーする何か…?みたいな。
どこにもマンゴーっぽさが無いというか若干ある気がするかなーくらいかなぁ。
これはセッティングの問題かも。変えよう。

では次に0.5Ωの40Wで。フィリピン産だしこれくらいかな。
うーん…薄いなぁ。何の味か分からなくて水っぽいフルーツみたいな。
そしてマンゴーじゃなくてやっぱりピーチっぽい。
ピーチっぽいけどまぁ薄いんだけど。
なんだろなーこれ。この水っぽいの。単純に薄いだけなんだろうか。

清涼感も薄いしフルーツの味も薄い。
メンソールなのかミントなのか分からないけど、これ入れるならもっと目立たせた方が良いんじゃなかろうか。
マンゴーも謎フルーツ味になってるし…。
ペンタイプのスターターとか向けなのかなぁ。
それにしてはVG比率高い気もするし…分からん。ターゲットが分からん。
ま~薄い分疲れずに吸い続けられるとは思います。
ただこれ吸うならもっと美味しいマンゴー味あるかなーと。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WHITE OUT Vapor's Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.