×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

Wotofo SERPENT SUB TANK アトマイザー レビュー

投稿日:

Wotofo SERPENT SUB TANK (ウォトフォ サーペント サブ タンク)アトマイザーのレビューです!

提供していただいたのはurvapin
中国のVAPEショップです。ご提供ありがとうございます!

これね!めっちゃ欲しかったんですよ。
というか既にもう1個買ってるんですよ。まだ届いてないけど。
買って到着待ちの間にレビュー依頼いただいて、依頼の方が先に届きましたよっていう。
私の購入品はどこをさまよっているんでしょうね?まぁいいか。

SERPENT MINI RTAのクリアロ版です。
何がいいかってKanger techのSSOCCコイルが使えるんです。
サブタンクやらトップタンクやら好きな私。交換用のコイルはいっぱい持っています。
しかも見た目が好きなSERPENT MINIなんです。これは欲しくなるに決まってるじゃんね。

スペック

  • Wotofo製
  • アトマイザー容量:3.5ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:22mm x 長さ:47.5mm
  • トップフィル
  • 重量:112g
  • 510接続

まぁ何かこの辺はそうだろうな、って感じのところなので…いいかな。

内容物

とりあえず開封していきます。

まずは箱。いちいち柄がおしゃれですねコイツ。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Serpent Sub Tank アトマイザー (コイル0.5Ω組込済)
  • 交換用ガラスチューブ
  • マニュアル
  • 交換用Oリング

めっちゃワイヤーって書いてる黒い袋はOリングが入ってます。
ワイヤーちゃうやん。

あとTシャツのGIVEAWAYカードが入ってます。
Wotofo Serpent miniをinstagramでハッシュタグ#wotofoを付けてアップし、
@wotofoofficialをinstagramでフォローすると100名に当たるそうです。
これSerpent Subなんですけど…Serpent miniなの?なんで??

仕様

とりあえずバラしてみましょう。

左からドリップチップ、トップキャップ、ガラスチューブ、…これなんだ…枠?枠的な?と、コイル、ベースデッキ。
簡単にバラせます。固いところがなくて良いです。

ポジティブピンは調整不可です。
超出てます。

こちらドリップチップです。
ワイドボア気味。
コイルに向かって少しだけ絞ってあります。
510なので他のドリップチップに交換可能です。

エアフローは無段階調整。
こちら全閉にしたところあまり吸えませんでした。
精度は良さそうな雰囲気。というかほぼSERPENT MINI RTAの感じ。

こちら全開です。結構スカスカになります。

こちらがコイルです。0.5Ωが1つだけ入っています。
もう見た感じSSOCCコイルです。

SSOCCコイルと並べてみると…うん、そっくり。
微妙に大きさとジュースホールの数や大きさが違う程度でしょうか。

もちろんサブタンク系のRBAヘッドも使えちゃいます。
でももしかしたらタンク容量減るかもしれません。
それでも私はこっちで使って行きたいかなぁ…面倒なときはプリメイドコイル使うでしょうが。
普段はRBAヘッド何個か買って、全部巻いておいて置いておく使い方してます。

使ってみる

では早速使ってみましょう。

リキッドチャージはトップから。
結構チャージ部分は広いので、ユニコーンボトルもスポイトも入れやすいと思います。

あとやはりこの合わせ方がしっくりくる。
SERPENT BOX MODとの組み合わせです。ぴったり。

味は十分です。だってコイルKangerだし。
サブタンクやトップタンクそのままの味です。
何だかんだずーっと使ってますからね…優秀ですよあのタンクは。

サブタンクやトップタンクの使い勝手や味はそのままに、
見た目をコンパクトにしたい、可愛くしたいなら本当におすすめ。
プリコイルだとたまにじわ漏れするのが気になるところですが、RBAヘッド使えば割と改善します。
ビルドとコットンワーク次第ですが…まぁここは慣れって事で。
ビルドしやすいとは言いませんが、持っている方なら買ってみてもいいんじゃないかと。

多分Kanger techとは何の関係もない製品だとは思いますがw、その辺気にしない方なら。
Kanger好きは試してみては?

↓コチラで購入できます(探したけど単品の商品ページが無かったのでセットのページ)
urvapin

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.