×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Yami Vapor

Yami Salt Icy Trio リキッド レビュー

投稿日:

Yami Salt Icy Trio (ヤミーソルト アイシートリオ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明

US産のリキッドメーカー、Yami Vaporです。
こちらのIcy Trioは、Yami Vapor E-Juiceラインに導入された3番目のフレーバーで、
甘くてクールなメントールと共に、いちご、キウイ、そしてライチのさわやかな「トリオ」をご提供します。とのこと。
フルーツミックスメンソール?ですかね。
結構さっぱり味っぽい雰囲気。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ思ったよりも香りは甘い。

いちごシロップのような甘い香りに、ライチの瑞々しい香り。
キウイはちょっと青い感じのこれかなぁ。
香りは甘いけど吸ったらさっぱりしそうな感じはある。

吸ってみた

何で吸うかな~と悩んでBLANKZで吸うことに。
おっほ…味分からん…辛い…。

吸い慣れて来るとやっぱりさっぱり系フルーツミックスだね。
ただメンソール感があんまり分からない。
清涼感…あるかなー?ほんのりスースーするような気もしないでもないなってくらい。
Podタイプとかで吸うのがメインだろうし、もうちょい清涼感強くても良かったかも。

香りではいちごシロップみたいな感じが強かったんですけど、
吸うとキウイとライチのフレーバーが前に出てきてる感じ。
いちごももちろんいるんだけど、ちょっと奥に引っ込んで、
全体のバランスが良くなる。ちょうどいい塩梅というかなんというか。

デバイス的な問題でめちゃくちゃ味がするとは言えないんですけど、
これくらいさっぱりしたフルーツ系はやっぱり吸いやすいね。
気持ちメンソール足したいけど。足そうかな。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Yami Vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.