×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layzer crew All Melon リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew All Melon (レイザークルー オールメロン)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのAll Melonはマスクメロンの甘さと爽やかさに、強すぎない清涼剤でスッキリとした味だそうです。
そういえばいつのまにやらLay『z』er crewになったのですね。元々Layer crewだったのです。
まぁそこはどうでもいいか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…する前からメロン。めっちゃメロン。

蓋を開けずとも香るすんごいメロンです。
蓋を開ければドドーンとメロン。
甘いとろけるようなマスクメロンの美味しそうな香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっあんまり清涼剤は強くないですね。いい感じっぽい。

そして舐めると全くメロンが分かりません。どこ行った。
舐めた瞬間におっ?と思いきや清涼剤がどこかにメロンを持って行ってしまいました。
…あれ?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。あーんー!メロンだね!!

凄く分かりやすくメロンです。
清涼剤の効果で甘過ぎず、かなりさっぱりしたメロンです。
個人的にはもっとW数上げて25Wくらいが美味しいかな?
甘さと瓜感と清涼感が上がります。ここは好みで。

私メロン味のリキッドってミルキーだったりバニラーな感じのものしか吸った事無いのですけど、
今まで吸ったメロン味リキッドの中で一番メロンだなって感じ。
混ざりっ気のないメロンというか…メロンだなって感じ。

そしてこれ、イガる直前くらいが一番美味しい。
こやつ難しいところに美味しさもってきやがる。
イガる直前が美味しいなーと思ってたら盛大にイガらせました。くっそ。

リアルメロンと言うよりは懐かしいお菓子ぽいメロン味。
メロンソーダ的メロン味というか…まぁメロンですよ。
飽きずにダラダラっとイケちゃう感じ。さっぱり美味しい。

こちらヤフオク!の方で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.