×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PREMIUM BLEND

PREMIUM BLEND Strawberry Banana レビュー

更新日:

PREMIUM BLEND Strawberry Banana(プレミアムブレンド ストロベリーバナナ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさん。
フィリピンリキッドをメインに取り扱っているお店です。

PREMIUM BLEND Strawberry Banana

30ml 50VG/50PG ノンニコチン
画像使っていいよ!と言っていただいたのでありがたく使用させていただきます!

ストロベリーバナナ!
味が分かりやすいねそのまんまだね。
私バナナフレーバーのリキッドもいちごフレーバーのリキッドも好きなので、
混ざるとどんな感じなのか楽しみです!

というわけで蓋をあけくんくん。
まさにイチゴとバナナですわ!

ミックスジュースの香りのようでこれは美味しそう。
バナナのヌルンとした甘さといちごの爽やかな酸味がすげーイイ。
いちごの中に香るバナナ、って感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…あれ、思ったより甘くない。

もっとこう、うわーゲロあま!みたいなの想像してました。
でも口の中に広がるいちごとふわっとその後に感じるバナナが良い香り。
若干苦いのはまぁリキッド直舐めではよくある事ですね。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45ΩにてFreakshow Mini、30Wで。
すいーっぷはーっ。うん、ストロベリーバナナ!←そのまんま

だってそのままの味なんですよ。
まず吸った時に感じるいちごの甘酸っぱさに、
追いかけてくるバナナのふわっとしたあんまい味。

これ美味しいわー普通に美味しい。
個人的にはもっとバナナ感強くてもいいかな?と思いますけど、
あんまりバナナ強いとエグくなっちゃう気がしなくもなくもない。
これくらいが丁度いいのかなー?

バナナ系とストロベリー系のリキッドって人気だし種類も多い気がしますけど、
両方の味ってあんまり無い気がします。
両方とも美味しいけど混ぜるなキケン、な味も色々とあるとは思いますがw
これはどちらも好きな人にはおすすめしたい!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

現在VAPE ONでは、オリジナル「VAPEバンド」を購入数ごとにプレゼント!というキャンペーンと、
twitterを使った応募をすることでAmbrosiaの新作リキッドを抽選で2名様にプレゼントというキャンペーンをされています。
詳細はHPからどうぞ~!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PREMIUM BLEND

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.