×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day リキッド

All Day 台湾 烏龍茶 リキッド レビュー

更新日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 台湾 烏龍茶(オールデイ たいわん うーろんちゃ)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
6種類あるそれぞれのお茶の違いは本当に大きく、吸うたびに新しい印象を持てる味になっているそうです。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの台湾 烏龍茶は中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)に分類され、茶葉の発酵途中で加熱することで発酵を止めた半発酵茶、の味です。
台湾の烏龍茶だと凍頂烏龍茶とか有名よね。
台湾のお茶美味しいしこれも美味しそう。きっと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
酸味のある…烏龍茶?

何かお花っぽい酸味があるような気がする烏龍茶です。
石鹸のような優しいフローラル感。ジャスミン?
ほのかに甘く女性的な香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉやっぱり何かお花っぽいぞ。

なんだろうなこのお花っぽさ。どっかで嗅いだことあるような。
ジャスミンか?でもジャスミンティーよりも甘い感じ。
ジャスミンと金木犀を足して2で割ったような香りの付いたお茶の味?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini、15Wで。
あれーやっぱジャスミンティーっぽいのかー?

甘い花の香りが強いお茶の味です。
多分…ジャスミンっぽいと思う。
吐き出すと少し生花にあるような独特の酸味が残るお茶の味。
これ…なんだこれ…分からん。よく分からん味。

いや美味しいんですけどめっちゃ不思議な味する。
すっごい花のような香りが強いのに芳香剤っぽくないです。
そしてちゃんと後味がお茶。なんだーこれはー。

これはちょっとクセのあるお茶の味なので好き嫌いあるかも。
お花っぽさがあるのがダメな人いますしね。
ハーブティーとか好きならイケると思う。
甘みのあるお花ってこうなるのか。美味しいな。

一応0.5Ωの30Wでもモクっといってみます。
あれ?何か渋い感じになった。
花の香りが飛んで渋みが強くなるのであんまり…これはイマイチだな。
低Wの方が圧倒的に好み。すごい変わるわ。

フローラル系のリキッド好きな人ならハマりそう。
単純に烏龍茶だと思って吸うとびっくりするかも。
フレーバーティー好きの人は一度試してみてはいかがでしょうか。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-All Day, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.