×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

テクニカルMOD MOD

ATHENA eNVy plus 75W TC MOD レビュー

更新日:

ATHENA eNVy plus(アテナ エンヴィ プラス)75W TC MODのレビューです!

提供していただいたのはGEARBEST
いつもありがとうございます!

athena-envy-plus-75w_02

これね、普通に欲しかったです。
最近ステルスMODがお気に入りでして。
何だったらGBでカートに入ってたんですけど、ご提供いただけるということで。
ありがとうございやす!!

スペック

  • ATHENA製
  • 510スレッド
  • 使用バッテリー:18650
  • 重さ:148g
  • MODサイズ:高さ:82mm x 横:26mm x 幅:58mm
  • 可変ワット数:5-75W
  • 可変電圧数:0V-6.7V
  • 温度制御:200’F-600’F/100’C-300’C
  • 抵抗範囲:0.1-4.0Ω
  • 出力モード:バイパス、VW、TC
  • 温度管理:Ni / Ti / SS
  • 対応アトマイザーサイズ:23mm幅まで
  • 5V/1A充電
  • 低電圧保護
  • アトマイザーショート保護
  • 過充電保護

私的にはかなりデカイMODです。
アトマイザーが隠れることを考えても…デカい。
でもフォルムは好きなんですよね。悩ましいところ。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

athena-envy-plus-75w箱がべっきべきのバッキバキだったので蓋だけ開封したところ。

athena-envy-plus-75w_01中身はこんな感じ。なんともシンプル。

  • ATHENA eNVy plus 75W 本体
  • USBケーブル
  • マニュアル

見た目カコイイですね!
デカいけど。

athena-envy-plus-75w_03接続は510のスプリングです。

athena-envy-plus-75w_04バッテリーはボトム側から。
蓋にはベントホールが。

athena-envy-plus-75w_05本体に何も書いてないので分かりづらいですが、

athena-envy-plus-75w_06トップ側が+、ボトム側が-です。

操作方法はファイアボタン連続5回押しで電源ON/OFF。
電源ONの状態でファイアボタン連続3回押しでモード切替、ファイアボタンで決定です。

athena-envy-plus-75w_07こちらがVWモード。

athena-envy-plus-75w_08こちらがバイパスモード。

athena-envy-plus-75w_09こちらがTCモードのNi。摂氏設定です。

athena-envy-plus-75w_10こちらがTCモードのNi。華氏設定です。
摂氏も華氏も設定ができるってなかなか珍しいです。

athena-envy-plus-75w_11こちらがTCモードのTi。摂氏設定です。

athena-envy-plus-75w_12こちらがTCモードのTi。華氏設定です。

athena-envy-plus-75w_13こちらがTCモードのSS。摂氏設定です。

athena-envy-plus-75w_14こちらがTCモードのSS。華氏設定です。
モードは+ボタン、-ボタンで順番に切り替わります。

使ってみる

athena-envy-plus-75w_15SUBTANK miniのプラベルキャップをつけたものです。
ちょっと頭出てますがまぁ気に無いことにします。…これじゃない感。

athena-envy-plus-75w_16MERLIN RTA入れてみました。
…これだわ!!なんとピッタリ。
ジュースホールも一応見えているところが良いですね。
うん、これで運用しましょう。

ちょっとデカいかな?と思いましたけど、割としっくりくるいいサイズです。
私の手にはデカいってだけで。

アトマイザーの長さはちょっと考えないといけませんが、
このすっぽり感はやっぱりイイですね。
やっぱりステルスMOD自体が好きだわー。

バッテリーの交換ができるのもポイント。
内蔵型のものはそれはそれで悪くないんですが、やはり交換できる方が便利ではあります。

あとVWやTCが使えるのもいい。
基本的にVW使いなのでここがかなーり有り難いところであります。
ステルスタイプの中でも安価な方なので、気になっている方は一度見てみてはどうでしょう!

↓コチラで購入できます
GEARBEST

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-テクニカルMOD, MOD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.