×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO food x mist 肉野菜炒め リキッド レビュー

更新日:

BI-SO food x mist 肉野菜炒め (ビーソ フードミスト にくやさいいため) のレビュー…です…。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます…。

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

BI-SO(ビソ)は国内初ISO9001認証取得の、老舗国産リキッドメーカーです。
こちらの肉野菜炒めは肉野菜炒め味です。
もう何言ってんの私。そりゃそうですよ肉野菜炒めって書いてあるんだから。肉野菜炒め味に決まってます。
もう気になりまくってはいたけどいざ吸うとなるともう怖くて吸えないんですけど。
いや吸うけど。吸うけど…ねぇ…。
ちょっと油浮いてるでこれ…。

とりあえず…蓋をあけくんくん…。
うおっふぉぅ…なにこれ…。

なんというか…凄く肉野菜炒めです…。
お肉を焼いた油の香りにニンニクの香りがマッチング…してるけどな!
リキッドとして考えたらめっちゃ臭いんですけどなにこれ!すげぇな!!(もう何かヤケクソ)

舐めてみた

…爪先に…0.5滴ほど…ぽちょん…。…………………ぺろっ。(良い子も悪い子もマネしないと思う)
あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!

あぁ…臭い…口が臭い…ニンニク臭すごいなにこれ…。
タマネギとニンニク臭い…そして肉の油臭い…。
なにこの無駄な再現性すごいけど臭いけどなにこれ…。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.2Ωにて謎のRDA、14Wで。
謎のRDAってなんやねんとお思いでしょうが、そうとしか言えないんですよ。これね。
普段使ってるアトマだと匂い取れないと困るんでこれで勘弁しておくれやす。
ではいざ。

あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!

びっくりするくらいに無駄な再現度の肉野菜炒め味です。なんだこれ。なんだこれ!
ニンニク香るお肉の油がしたたるタマネギたっぷり肉野菜炒めですわこれ。
もうそれ以上に説明することがない。

そして想像よりもまずくない。
むしろこれは美味しい部類に入るのでは??
ただ肉野菜炒めをミストにして吸いたいかと言われれば全く吸いたくはないですけど。
無駄に美味しいけど全然吸いたいと思わない。
とりあえず周囲がニンニク臭い気がする。

何か鼻の奥がニンニク臭いよぅ…。
部屋も臭い気がするよぅ…。
何でこんなの作ったの凄いけど意味分からない…。

この何かよくわからない頑張りによる再現度は素直に凄い!と思いますが、
だからと言って美味しい!めっちゃ吸いたい!とはなりませんごめんなさい。
とりあえずいろんな人に1パフくらいは吸ってほしい気はする。
1パフでいいよ1パフで。それでお腹いっぱいだからこれ。

あっちなみにアトマイザーの臭いは水洗いでは取れません。
私はセスキでつけ置き→超音波洗浄機を2回繰り返して取れたような気がします多分。
試す際にはアトマイザーを選んでくださいね!!!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.