×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tark's Select Reserve

Tark's Select Reserve Buffalo Bill リキッド レビュー

投稿日:

Tark's Select Reserve Buffalo Bill (タークスセレクトリザーブ バッファロービル) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

タバコ系リキッドで有名なTark's Select Reserveは、アメリカの超お高いリキッドメーカーです。
こちらのBuffalo Billは、多くの方に好まれる最高品質のタバコ葉のノスタルジックな香りを、穏やかで滑らかで風味のある味に変えました。
乾燥タバコを強く意識し、シリーズの中で一番タバコの香りが強く滑らかで、風味豊かな味わいとのこと。
Tark'sの中でも香りが強く滑らかとは…既に美味しいのは知ってるのにさらに美味しそうですね!
難点はスポイトとかついていないボトルなので、別途スポイト準備しないといけないこと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おお…めっちゃ良い香りのタバコ。

苦みが強そうなタバコ葉の香り。
ほのかに甘く、ドライな風味に感じます。
なんだろ…最近嗅いだタバコの中だとコルツナチュラルっぽい香り?かなぁ…。
あれよりも甘さを控えて苦みを増したような感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ぶっふえぇぇぇ…。

ダメもう苦いもう苦いんだって。
訳分からん臭い苦いタバコ。
舐めちゃだめよこれすんごいもうすんごい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ…(美味しい)。

あっさりとしているけどほのかに酸味のある深い複雑なタバコ味。
甘いんですけど甘いわけじゃないんですよ。
香りは甘いけど味はほんのりとほろ苦く、ほどよい渋みがある感じ。

イメージとしてはReaper Blendに近い感じ。
あれよりもクセは弱いです。
こっちの方が吸いやすい感じがします。
それでもタバコ系独特のクセはあるんですが。

こってりとした甘さが無いのでドンドン吸えちゃいますね。
吸い過ぎてドライヒット食らうくらい吸っちゃいます。げふぉげふぉ。
これはタンクでドロー重く重くしてゆったりと吸いたい感じ。

やっぱりTark'sにハズレ無しって感じですかね。
全部吸ったことがあるわけじゃないですけど、美味しさに安定感がある。
いつ吸っても美味しいと感じるタバコ味です。

値段はめっちゃ高いと思うんですけど、その値段なりの価値はある味かなと思います。
タバコ系好きな人は一度は吸ってみて欲しい。
超幸せ気分に浸れます。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tark's Select Reserve

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.