×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

cocokara 自作リキッド

COCOKARA Muscat マスカット レビュー

更新日:

国産のフレーバーメーカー、COCOKARAのMuscatフレーバーのレビューです。

コチラはCOCOKARAから提供いただきました。
ご提供いただきありがとうございます!

COCOKARA Muscat

容量:15ml

マスカットのフレーバーです。メーカーサイトによると、
甘味は抑え目で少しの酸味とマスカット独特な爽やかな風味が楽しめるように開発しています!とのことです。
マスカットフレーバーってそういや今まであんまり吸ってないかも。
でもメンソールに合わせたりドリンク系と合わせたり使いやすそうなフレーバーじゃないかな?

まずは5mlサンプルを作成していきます。
70VG/30PG(フレーバー含)で、5滴、10滴、15滴バージョンを作成。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず10滴バージョンのものを蓋をあけくんくん。
おーめっちゃマスカットのいい香り。

さっぱり爽やかで甘みのある酸味がたまりません。
めっちゃジューシーなマスカットの香りです。

舐めてみた

10滴バージョンのものを爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ちょっと苦みがあるかな?でも気にならないレベル。

マスカットのキャンディみたいな甘みです。
ガムとか…要はおやつっぽい。リアルな感じじゃないですね。
でもこれはこれで美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。

5滴…うっすらとマスカットのような気がするような…。
10滴…うーんまだ薄いかなぁ…。
15滴でも…薄いなぁ…。
マスカットっぽい爽やかな甘みがうっすらいるんですけど…うっすら。
やはり少し薄めなのか…と30滴バージョン作成。
うーん…薄いかなぁ…。

風味をプラスする程度だとこれくらいがいいのかもしれませんが、
メインで使うにはパンチが足りない気がします。
これにメンソール足すだけだとメンソールの強さでかき消えちゃうかも。

奥の方に感じるマスカットは美味しいので、
濃度やら一緒に混ぜるフレーバー次第で化けそうな感じはします。
もうちょい試行錯誤が必要そうです…。

↓コチラで購入できます
COCOKARA

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-cocokara, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.