×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Halcyon Haze

Halcyon Haze Sweet Prudence レビュー

更新日:

Halcyon Haze Sweet Prudence(ハルシオンヘイズ スイートプルーデンス)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

HalcyonHaze Sweet Prudence

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeです。

こちらのSweet Prudenceは、みかんの皮とアカシアの蜂蜜、フレンチバニラに
いくつかの秘密の食材を巧妙にブレンドした甘く滑らかな風味だそうな。
バニラ…バニラか…。
みかんは大丈夫。分かる。というか好き。
オレンジピールとかそこに蜂蜜とかさ、絶対美味しいよね。
でもバニラがなー分かるかなー。不安でしかない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘ーいオレンジ?

バニラの甘い香りにほんのりとオレンジ。
あーこれは何といいかほり…。
しかしバニラ…香りは分かるけど吸ったら分かるかなぁ…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、ほぼバニラ。

ちょっと苦いけども甘ーいバニラですね。
みかんの皮…?はどこ…?

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あっこれ…あかん…。

ものっそいバニラなんですよこれ。
ということはですよ?…味、わかんないよね。

なーんでバニラの味は分からないかなーー!!!
かすかに感じる酸味と苦みがみかんの皮っぽい。
んだけど。そこしか分からん!!

毎度毎度で申し訳ないですが、こちらはバニラが効いてて、
甘いまったりとしたリキッドの「様です。」
香りは甘々だしきっと美味しい「はず!」

バニラ系好きな人なら…きっと…!
…今度誰かに吸って貰おうそうしよう…。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Halcyon Haze

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.