×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記 リキッド その他

2016年版 超個人的リキッドランキング!

更新日:

ブログ開始から結構経ちましたよって話

早いもので10/19にブログ開設、10/25にVAPE開始と、
まぁ長い事ハマれる趣味に出会ったなーと思う今日この頃。

自分でもこんなにハマったり散財したりするとは思っておらず、
またブログが3日坊主で終わることなく今も続いている事に自分でびっくりしています。
こういうの本当に続かなかったんですよ、今まで。
ブログはこれが初めてなんですが日記とか。そういうの全然続かない人だったもんで。

そして約1年、主にリキッドのレビューを色々して来た私ですが、
1年の締めくくりに超個人的なリキッドのランキングでもつけちゃうかなと思った訳です。
先に言っておきますがめちゃくちゃ私の好みやら主観やらで付けたランキングなので、
他の方に合うかどうかは分かりません。

しかもあくまで今のランキングです。
多分吸い続けたりするうちに好みも変わります。あくまで今。

リキッドランキング!…って書いてますが美味しいだけのランキングでもありません。
価格とか買いやすさとか常飲になるかとか…あとリピート買いしたかどうかとか。
色々な要素を自分の中で考えた結果のランキングなのでまぁとりあえず見ていきなさいよ。ええ。

ちなみに今回ははんなりVAPEのkeiさんとのコラボ記事でございます。
使用環境はkeiさんと色々試行錯誤してみたやつなのでご参考までに!

美味しいビルドを求めて -art coil って本当に美味しいの?-

 

1位 Layer Crew QueenBee

リキッドのレビュー記事はコチラ

はいこれ、きましたこれ。ぶっちぎり1位でございます。
毎日吸ってますしもちろんリピートもしていますこれ。
美味しいんですよねーもろ私好みの味です。
更に安い。国内で購入するリキッドとしてはめちゃくちゃ安いです。
美味しいし飽きないし安いし国内で買えるってので、ダントツの1位獲得でございます。

個人的に一番美味しい吸い方がコレ。
いや何で吸っても美味しいんですけども。
Goblin mini V3で1.7Ωです。めちゃΩ数高いですがこれがうんまいんです。
ちなみに使用ワイヤーはkeiさん作のfused clapton。ビルドもkeiさん作です。
私のクソビルドと違って綺麗に巻いてありますわこれ…。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!の販売ページはコチラ

2位 PREMIUM BLEND Strawberry RY4

リキッドのレビュー記事はコチラ

これはもう試飲でドハマりして吸いまくってるリキッドです。
タバコ系凄く吸ってるとか私の中では凄く珍しいんです。
でも美味しい。そして安い。まとめ買いしましたもんコレ。
フィリピンリキのイメージが変わった一品。

個人的に一番美味しい吸い方がコレ。
ぶっちゃけこれも何で吸っても美味しいんですが、私の好みで。
Serpent miniで1.0Ωです。フィリピンリキなのに抵抗値高くない?と思うでしょうが、私が好きなセッティングなだけです。
別に0.5Ωで吸っても美味しいですよ。まぁそこは好みで。
こちらも使用ワイヤーはkeiさん作のfused clapton。ビルドもkeiさん作です。

↓コチラで購入できます
VAPE ON

3位 13Sins Skye 7

リキッドのレビュー記事はコチラ

これはね…悩んだんですけどやっぱコレだなって。
正直国内で買えないし安くはないし買い辛いんですよ。
なので常飲にもし辛くちびちび吸っている状況です。
でも感動するくらい美味しかったんです本当に。
ほんっとこれ国内のどこかで取り扱いしてくれないかな…買うから。私が。

個人的に一番美味しい吸い方がコレ。
これはジェネシスで吸っても美味しいのですが、私ジェネシスビルド苦手なのでこちらを紹介。
avocad RDTAで2.0Ωです。W数はちょと高めに設定。私の場合は16Wくらい。
真似する時は抵抗値が高いので、ハイワッテージで使用すると高めの電圧を掛けることになります。
バッテリーやmodにかかる負担を考えると、あまりこれ以上高いWを掛けない方がいいかもしれませんね。
こちらも使用ワイヤーはkeiさん作のfused clapton。ビルドもkeiさん作です。

↓コチラで購入できます
smartvape

4位~10位

この辺はランキング付けるのめっちゃ難しかったので大体この辺、って事で。
多分時期や気分によってころころ変わってきそうなランキングです。
とりあえず全部美味しいですよ!っていう報告!

Layer Crew Athena
レビューはコチラ

Witchers Brew Blackbird
レビューはコチラ

MK Lab Koi-Koi 来々 月見 Moon Light
レビューはコチラ

SIMPLE VAPE Co. ONE ELDER FLOWER & PEAR
レビューはコチラ

Roundstone Reserve P’Nilla Dark
レビューはコチラ

The Steam Factory SCREWBACCO
レビューはコチラ

The Vapor Girl Papa Legba
レビューはコチラ

既にボトル減ってたり空になってたりする画像なのはご了承をば。
完全に私の好みではありますが、
今まで記事を見て下さっていた方で何となくリキッドの好みが似てるなーって方は参考になるかもしれません。
気になる方はぜひ一度試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ気付きましたね?
そう、ここで終わりではないんですよ。

私のブログ、アフィリエイトリンクをちょいちょい貼っています。
規約とか色々で金額書いたりしてはいけないそうなので書けないんですが、
このブログの運営費を差っ引いても多少の利益があってしまってるわけなんですよ。

ちょっとですがこれくらいあれば何かみんなで使えたらいいじゃない?と思ったりもしますやん。
読者の方がいて運営費が捻出できてる訳ですし。
なので今回のランキング1位~3位のリキッドを購入してプレゼントしたら、読者の方に還元できるんじゃないかね?と思ったんですよ。

GIVEAWAYしましょうや!

という訳でGIVEAWAY企画!
リキッド3本&keiさん作ワイヤーセット4名様にあげちゃいます!
提供は私YAIRAとkeiさんです。keiさんありがとうございます!

セット内容は
QueenBee×1
Strawberry RY4×1Skye 7×1
ワイヤー2種セット×1(どれが当たるかはランダム)
となります。

応募方法は簡単楽ちん、
Twitterで私をフォロー&この記事のtweetをRT
これで応募完了です。

まず私のTwitterアカウントをフォローしてください。
そしてこの記事をシェアするtweetをRTしてください。

引用RTではなく通常のRTでお願いいたします。
また鍵アカの方(設定の「ツイートを非公開にする」をチェックしている方)は設定を外してください。
鍵アカだとツールで弾かれちゃうのですよ。よろしくです。
あと日本国内への発送しかしません。送料高いじゃん。面倒だし。←

応募期限は2016/12/16の23:59までです。

当選した4名の方には、こちらからTwitterでメッセージをお送りさせて頂きます。
その際に発送先をご返信下さい。
頂いた個人情報は、今回のGIVEAWAY企画の商品発送以外の目的で使用することはありませんのでご安心を。
当選の連絡から24時間以内にご返信いただけなかった場合は、その分の抽選を再度行います。

当選した方で気に入った方はぜひまたリキッドを購入して吸ってみて欲しいなぁ…と思います。
だって売れなくなったら今後そのリキッドの取り扱い無くなっちゃうかもしれないじゃない。
そしたら私が困るじゃない。ねぇ?お願いしますよ本当。

いつも読んでくれている方に当たればなぁ~と思います。
いつも本当にこんな適当に好き勝手書いてるブログ見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしゅうお願いします。

それではどしどしご応募くださいませー!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記, リキッド, その他

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.