×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Milky Melon レビュー

更新日:

HiLIQ Milky Melon(ハイリク ミルキーメロン)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Milky Melon画像がピンボケなのはご愛敬。
…ピント合わせたのにな…なんでやねん…。

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

はい。HiLIQですよ。
私の過去のHiLIQ記事を見ていただくと分かるんですが、まぁ~微妙です。
はっきりマズいってほどでもないんですが超微妙。
個人的には買おうとは思わないなって感じのフレーバーばかりだったんですね~。
今回はどうなることやら。

これは最近出た新しいフレーバーだそうで、
名前の通りミルキーなメロン味だそうな。
メロン味は好きですよ!美味しいよねメロン。

というわけで蓋をあけくんくん。
おお!?これはいいメロンのかほり!

キャラメルでメロンの味のやつありますよね?
北海道限定と言いつつ物産展でどこでも買えるアレ。
もしくはメロンアイス。
すごく…美味しそうです…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にがーいメロンミルク…。

何でコレ苦さがあるんでしょうねぇ…。色々なリキッドで思うけども。
いやでも苦さが消えた後の口に広がるメロンの香り、めっちゃ美味しい。
ちゃんと名前の通りミルキーなメロンです。
こういう味のアイスクリームあった気がする!!
メロンとミルクの甘さが分かりやすくうまーいです。

あっ余談ですがベトナムミルクメロンで検索しちゃダメですよ、絶対だぞ!!

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで
すいーっぷはーっ。あっさりとしたメロン飴?

あらこれ普通に好きです私。案外美味しい。
ただまったりとしたミルク感が欲しかったかなーと思います。
思ったよりあっさりで吸いやすいっちゃ吸いやすいんですけどね。
甘いもの好きには物足りないかも。

吐き出したミストはあまーいメロンミルクなんですが、
吸った時はミルク感が薄れているような気がします。
ちょっとここ残念。吐いたミストはめちゃいい甘い香りなのに。
個人的にはもっとまったりミルクしててもいい。
どっちかってーとメロン水。

メロンのアイスをこう…薄めたような感じです。
うん、まさにそんな感じ。
でも最初の期待値がほぼ無かった←ので結構美味しく吸えちゃってます。

これはHiLIQの中でもかなりイケてる方なんじゃない?
他のフレーバーでいまいちだな~…と思った人は試してみるとイメージ変わるかもしれません。
ミルクメロンだと思って吸うとちょっとアレかもしれませんが、
これはこういう味のものだ、と思えば美味しいですw

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.