×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Volcano

Volcano HAWAIIAN POG COMPANY リキッド レビュー

投稿日:

Volcano HAWAIIAN POG COMPANY (ボルケーノ ハワイアン ポグ カンパニー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

ハワイに本社をおく老舗のvapeメーカー、Volcano。
こちらのHAWAIIAN POG COMPANYは、ハワイではポピュラーとなっているフルーツブレンドドリンク、
「POG(ポグ)」(P-パッションフルーツ、O-オレンジ、G-グアバ)をそのままフレーバーにしてボトルに詰めた味です。
後味がサッパリとしたジューシーなフルーツフレーバーをお楽しみください!とのこと。
あっこれポグって読むんだね。ピーオージーじゃないんか。
POGと言えばnaked 100のHAWAIIAN POGが有名な気がするけどこっちはどうなのかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構オレンジが強いんかな。

柑橘の酸味強めな甘さを一番強く感じますねー。
パッションフルーツでオレンジ感ブーストされてるような気もする。
酸味に慣れてくると奥から甘いさっぱりとしたグァバも出てくる感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ?思ったより薄いな。

若干苦いけどこれはオレンジなのかな。パッションフルーツなのかな。
舐めると特別どれかが強いって感じではない。
どのフルーツもうまい具合にバランス取れてる感じ。でも何か薄い…気がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.98Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
程よい酸味とさっぱりした甘さで薄いね!

物凄く夏っぽいイメージのトロピカルジュース味。説明そのまんまやな。
甘酸っぱいミックスジュースのようなイメージ。
分かりやすくフルーツ!って感じで他の風味はしない。
雑味やエグさも無くて吸いやすい。

ただちょっと薄い。味しないレベルじゃないけど水で薄めたジュースっぽい。
セッティングかなぁ。W数上げれば変わるかな。
甘さがあんまり強くないからそう感じるだけかもしれんが。

ではセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
いやこれはちょっと違うな。思った感じにならなかった。
ミスト量増やすことで薄い感じがなくなるかなぁと思ったんですけど、
妙な臭み?クセ?青臭さ?みたいなのが増した。
薄いとは感じなくなったけどこっちの味は好きじゃない。

ん~…どっちもどっちだなぁ。
濃い味のリキッド苦手でさっぱりしたフルーツ味が好きならアリかも。
甘いフルーツ好きな人ならこれはちょっと物足りないかもしれない。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Volcano

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.