×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CBD +WEED

+WEED ピーチシャンパン CBD1000mg リキッド レビュー

更新日:

+WEED (プラスウィード) ピーチシャンパン CBD1000mg のレビューです。

提供していただいたのは+WEEDさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

国産CBDリキッド、+WEEDです。
こちらのピーチシャンパンは、その名の通りピーチシャンパンのフレーバー。
CBDが1000mg(10%)配合されているそうです。
正直そんなことはどうでもいいんだけど、ピーチシャンパンっていうフレーバーが美味しそうやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃ良い香りだ。

すっきりと甘いピーチに、ほんのりとシャンパンぽい酸味を感じる。
よーく嗅ぐと若干ゴム臭い部分もあるんですけど、良い感じにカバーできてるとは思う。
原材料臭がねぇ…すんげーアレな臭いすんもんね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うああああすごいいいいいい。

なんかこう…なんだこれ…苦い…凄い苦い…。
そして結晶化したとこがシャリシャリしてる…。
これは舐めるもんじゃねーなって味だわ(舐めるもんじゃないし)。

吸ってみた

一応推奨環境があるのでそれに準じて吸いましょうか。
RDAで吸っても多分違うようになる気がするし。
というわけで+WEEDキットで吸ってみます。

吸引方法ですが、CBDを吸引したら、肺に溜めて、鼻から少しずつ吐き出すといいそうです。
リラックスできるような落ち着いた場所で吸引するのがオススメだそうな。
通常のVAPEの吸煙方法とは異なり、吸い込んだ蒸気をすぐに吐き出さずに、10秒ほどしっかり肺に溜めることが重要なんですって。
CBDリキッドは煙(ミスト)を楽しむというよりは、CBD感を味わうんだそうな。
CBD感ってなんだ。

では早速。ん~…?
味…味あるかなぁ…。
ほんのり桃っぽいような雰囲気が上辺にうっすら漂ってるかなぁくらい?
あと後味に妙にイガイガしたような感じがあるような…?

これはリキッドがそうなのか環境がそうなのか。
コイル…というかコットンの味のような気もするんだけど。

という事でセッティング変えてみます。
26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっイガイガはリキッドのせいっぽいね。
もんのすごい喉がイガイガしたびっくりした。
結晶化してる部分がダメなのかなぁ。それとも成分的な問題なのかね。

味は確かにピーチシャンパンぽい。薄いけど。
まぁ吸えなくはないくらいの桃感。
でも喉が痛くて吸えない。これなら+WEEDキットで吸った方が良かった。
確かに専用品だわ。合ってる。
ただそっちだと味がしない。悩ましいね。

↓コチラで購入できます
+WEED

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CBD, +WEED

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.