Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド JP vapor

JP vapor Blueberry Vanilla Freeze リキッド レビュー

投稿日:

JP vapor Blueberry Vanilla Freeze (ジェイピーベポ ブルーベリーバニラフリーズ) のレビューです。

提供していただいたのはJP vaporさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml 70VG/30PG ノンニコチン

カリフォルニアのEリキッド調合師と密に相談し配合したJPvaporオリジナルリキッドです。
カリフォルニア州オレンジカウンティーにてISO-9の認証を受けた自社クリーンルームにて徹底した品質管理の元で製造されています。とのこと。

こちらのBlueberry Vanilla Freezeは摘みたてフレッシュブルーベリーの果実味と上品なバニラクリームがひんやりと香るフレーバー。
フルーツ特有の爽やかな酸味の後に優しいバニラクリームの余韻に包まれる至福の味わい。とのこと。
バニラブルーベリーに清涼剤?かな?ブルーベリーアイスみたいな感じだろうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おう…これは…練り消しかな…。

言われてみればブルーベリーとバニラなのかもしれないんですけど、
嗅げば嗅ぐほどヨーグルトの香りの練り消し。いやマジでこれ。なんで?
どうにも甘くゴムっぽさがあるのが似すぎてて…練り消しって美味しそうな香りしたじゃんね…したよね??

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ。予想と違ってこれはメンソールか?

清涼剤かなーと思ったんですがこの辛味はメンソールみたいです。
そして練り消しじゃなくなった。良かった…。
でもやぱりバニラというよりブルーベリーヨーグルトに感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったら練り消しやんか!!!

やっぱりバニラの味はしないんですよね。
いやバニラ味であってもバニラ分からんだろって感じではあるんですけど。
でもバニラの場合は香りはするじゃない。これしないんですよ。
やっぱりヨーグルトなんですよね。なんでなんだろ。
ブルーベリーの風味はすごくほんのり。

そして謎のゴム臭。これなーなんなんだろうなー。
消しゴムじゃなくて練り消しに感じるのもなんでか分からん。
新品の練り消しをこねこね伸ばし伸ばししたときに香るようなイメージなんですよ。
これなぁ…なんでなの…粉っぽいのかな…?

このままだとちょっとなーなので0.5Ωの30Wでも。
どうしよう練り消し感アップ。
えーなんでなんだよ。意味が分からない。
過去に持ってた練り消しの香りに似てるんだろうか…?
他の人が吸っても練り消しになるんだろうか…気になる…。

↓コチラで購入できます
JP vapor

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, JP vapor

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.