×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MAD CAKES

MAD CAKES NUTTY BANANA リキッド レビュー

投稿日:

MAD CAKES NUTTY BANANA (マッドケイクス ナッティ バナナ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE VILLAGEさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドメーカーDREADTACの、クリーミーなフレーバーがコンセプトのMAD CAKESシリーズです。
こちらのNUTTY BANANAはナッツクランチをベースにしたバナナケーキの味。
ナッツ…バナナケーキ…。ナッツもケーキもリキッドは苦手なんですがこれは…。
そもそも吸えるのかって話。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわぁ~ナッツ強いよー…。

バナナケーキの甘いふんわりとした香りに、ナッツクランチの香ばしい香り。
バナナの香りって何となく接着剤の香りに感じる事多いんですけど、これもちょっと接着剤臭する。
多分吸うときにならなくなると思うんですけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ…ナッツ強いよ…。

舐めると甘さがググッと強く感じるバナナケーキ。
そこに香ばしいナッツの香りがガツンと出てきます。
これは好きな人多そうだなぁ…(私苦手だけど…もう辛いけど…)。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ…やっぱりドライなナッツ感あるよね…。

カサカサに乾いたようなドライで香ばしいナッツ感に、
ふんわり甘いバナナケーキの優しい味。
…これナッツ入ってなかったら私美味しく吸えたような気がして悲しい。
でもナッツ系好きな人ならこれくらいは強さが無いと物足りないだろうなって感じ。

もっとがっつりこってり甘いかと思いきやそうでもない。
思ったより優しい甘さで吸いやすいバナナケーキ味です。
最初香りで感じた妙なケミ臭も感じません。
ふんわりしたどこかで食べたことがあるようなふっくらバナナケーキって感じ。

そこにパラパラとナッツクランチをかけたらこういう味になるだろうって味。
そういう意味では結構リアルな味なのかも。
本物のそういうスイーツが好きな人はハマりそう。
私はそもそも食べるナッツがあんまり好きじゃないんですよね。
なのでこれもどうしても苦手意識が出ちゃう。

ナッツ系や、パンケーキとかそっち系が好きな人ならまず美味しく吸えるかと。
甘すぎず吸いやすいので、割と万人受けするお菓子系だと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MAD CAKES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.