Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MK Lab

MK Lab × ベプログ × Yuki コラボリキッド グァバコラーダ リキッド レビュー

更新日:

MK Lab × ベプログ × Yuki コラボリキッド グァバコラーダ のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

YoutuberのYukiさん×MK Lab、国吉さん×ベプログのコラボリキッド、グァバコラーダが誕生しました!
Yukiさんの大好きなパイナップルとココナッツをMIXしたピニャコラーダと、
グァバネクターを合わせた今までにない新しいトロピカルフレーバーとなっています。
隠し味にはピーチも加え、濃厚ながらすっきりと味わうことができます。
「高Wで吸っても味が飛ばない組み合わせに苦労した」というMK Lab、国吉さん。爆煙好きのYukiさんならではのこだわりリキッドです!とのこと。
ピニャコラーダにグァバジュース混ぜた感じ?めっちゃ常夏!って感じのイメージ。
ちなみに樹脂製のアトマイザーは割れたり溶けたりする可能性があるので注意が必要です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーピニャコラーダ感が強め。

ココナッツの風味が結構強いかも。まったりオイリーなナッツ感?
そこにフルーツの甘みと酸味が加わっている感じ。
グァバよりもパイナップルのツンとした酸味が先に出てくる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもパイナップルの方が強いかなぁ。

酸味が先に出てくるからかもしれないけど。
後からグァバと恐らくピーチの甘さが出てくる。
香りで感じたほどココナッツは強くないみたい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱこのセッティングだとちょと違うか。

甘さは控えめなまったりココナッツメインのグァバジュースって感じ。
あんまりパイナップルの味は分かんないなぁ。
その代わりに若干苦みを感じる。多分この苦みがパイナップルなのかなぁと。

ほんのり桃っぽい風味がグァバの甘さを引き立たせてる感じ。
でもココナッツが強いからそもそもグァバがよく分からんとこもある。
爆煙向きって書いてあるしこれは向いてないんかな。

ということでセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっ全然変わる違うわ。圧倒的にこれが正解感あるわ。
甘さはやはり控えめではありますけど、さっぱりとした爽やかな甘さって感じ。
ココナッツの独特のまったりした風味が抑えられて、
フルーツの甘さが増した感じがしますね。苦みもない。
ただやっぱりパイナップルは少し弱めかなぁ。グァバとピーチが強め。

全体的に分かりやすく万人が吸いやすいっていう感じではないんですけど、
ピニャコラーダのココナッツ感とかトロピカル風味が好きな人なら美味しく吸えるかも。
個人的にはもうちょいフルーツ感多めのが好きかなぁ。このココナッツが苦手なのかもしんない。
甘すぎないトロピカルフルーツを探している方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-リキッド, MK Lab

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.