×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

L temps heureux Fizzy Pine リキッド レビュー

投稿日:

L temps heureux Fizzy Pine (ル タン ウールー フィジーパイン) のレビューです。

提供していただいたのはVaping Lifeさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

Twitterで知り合いましたVaping Lifeさんが製作されているDIYリキッド、L temps heureuxです。
L temps heureuxはフランス語で『幸せな時間』という意味。
こちらのFizzy Pineは爽やかで酸味のあるパインと芳醇なラムの香りと味。
カクテルのパイナップルフィズにひと手間加えたスッキリした味わい。
夜のビーチで飲むカクテルをイメージしているそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ラムの香りが強いのかな?

パインの甘酸っぱい香りにラムの甘い香りが漂います。
フルーティなカクテルの香り。
甘ったるい感じではないです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーやっぱりパイン系は舐めるとちょい苦いな…。

それでもこれはまだマシな方。ちょっと苦いくらい。
パインの甘酸っぱさに結構強めにラムの香りが出ます。
どちらも強過ぎずいいバランス。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん…?あんまり味がしない…。

吐き出したミストはパインカクテル風の良い香りなんですけど、
吸って口から吐いても鼻から吐いても味があんまりしないです。
遠くの方にパインカクテルっぽい何かがあるような気がするような…?
なんとなく甘いフルーティな感じはするんですけど。

そもそもパインってそんな強い味するもの多くないんで、
それ以上に味というか香りを楽しむ洋酒系との組み合わせだとそうなのかも。
吐き出しの最後にほんのりラム酒が香る感じはあるので、そういう風に作ってるのかも。
頭から最後までほとんどパインがいない。

いやしかしセッティングなのかも?と思ってちょっと変えてみます。
0.5Ωの30Wにて。
あーこっちか。味が出た。
やはりパインの味はそこまで強い感じではないですが、こっちの方がラムの香りが立ちます。
焚いて吸うのが前提って感じですねー。
ただお酒系苦手な人だとキツいかもしれません。
まさにパインのカクテルって感じ。

何だかパイン以外にも入ってるような感じするんだけど何か分からない。
フルーツではあるんだろうけど…なんだろ。
それがパインをちょっと柔らかいイメージにしてる感じがする。
ギュッとパイナッポー!じゃなくて私パイナップルなの…みたいな感じにしてるねん。伝われ。

どちらで吸っても吐き出したミストはカクテルの良い香りです。
口からミストを出すより鼻から抜ける香りを楽しむような感じ。
ミスト量控えめセッティングはあまり合わないので爆煙派の人の方がおすすめです。

↓コチラで購入できます
Vaping LifeさんにDMで!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.