×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 三光 Apple Tart 2023 New Year Special Edition リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 三光 Apple Tart 2023 New Year Special Edition のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

花札をモチーフとしたKoiKoiから今年もお正月限定の三光が登場しました!
2023版は近年のpodタイプの使用率を考慮し、VGPG比の変更を行いVG60:PG40の比率で作成されているそうです。
今年はりんごの風味が一段と爽やかな味に仕上がっているとのことです。
3種のリンゴが織りなす贅沢な風味が吸い始めの瞬間の華やかさを演出し、
それらの風味を支えるように重ねられたクリームとタルト生地は、吸い終わりに上品なコクを残してくれます。
podから80WまでのVAPEデバイス向けだそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
すごいジューシーりんごに焼き生地感。

だいぶフルーティーなタルトですねー。
りんごが強めのカスタード+焼き生地の香り。
焼きりんごよりももっと軽いりんごの香りがします。ジャムっぽくないやつ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっふぉう。苦い。びりびりする。

毎回不思議なほど舐めると美味しくない。
香りと全然違う味がするんですよねー。
もはや何味かも分からない刺激と苦みと後味にちょっぴり甘み。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
あー吸い心地だいぶ軽やかな感じになりましたね!

焼きりんごよりもフレッシュ感のあるりんごに、
コクのあるクリーム感と焼き生地の味。
合間に一瞬何も感じないのはカスタードかバニラかいるのかな。
入ってるとすれば他の人なら味する。大丈夫。

りんごは甘みと少しだけ酸味があるのがいいね。
甘ったるくなってない。
でもクリームと生地感でコクはちゃんとある。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
これはこっちの方がよりアップルタルトらしい味になってる。
フレッシュなりんごはそのままなんですけど、焼き菓子感マシ。

今までの三光好きだった人ならそのまま気に入るんじゃないかなぁ。
podでも良さそうだけど割とガツンとミスト多めの方が美味しそうです。
気になる方は買えるうちに!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.