×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NASTY JUICE

NASTY JUICE Yummy Fruity Series CUSH MAN リキッド レビュー

投稿日:

NASTY JUICE (Yummy Fruity) CUSH MAN (ナスティージュース ヤミーフルーティ クッシュマン) のレビューです。

提供していただいたのはNo Leaf Cigarette (ぬるしぐ)さん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア製リキッドメーカーのNASTY JUICEです。
そのNASTY JUICEに新しいシリーズ、Yummy Fruity Seriesが加わりました。
缶のケースに入っているのがおしゃれですよねー。
でもアルミボトルにアルミ缶、しかも結構缶の方が大きいので、このままだと輸送時にカタカタしてしまいます。
傷とか気になっちゃいますよね。

ぬるしぐさんで購入すると、このように缶の中に緩衝材をいれてくれているので、
缶とボトルがぶつかることによる破損が少なくなっています。
こういう手間がありがたい。

こちらのCUSH MANは最高にフルーティーなマンゴーの風味。
美味しい本物のマンゴー味は食欲を高めるぜ!的な。
さらにちょこっとミント入りでスースーします。
食欲高めてもお腹膨れへんやん。ただのミストやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
かなり青いマンゴー?かな。

酸味の強そうな青臭さのあるフィリピンマンゴーのような香り。
香りの時点では結構好みが分かれそうな感じ。
フルーティだけど甘ーい感じじゃないです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おう美味しいな!

舐めると青さはあるものの結構甘い。
ミント感も強すぎず弱すぎずほどよい感じ。
割とリアルなマンゴー味な気がします。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ~これは美味しいな!

甘さもありつつ青さも感じるリアルなマンゴーの味。
ミントもほんのりときいててさっぱり。
ただ甘いだけでなくこのちょっとした青さがあるのが良い。
青臭いフルーツ系は苦手なものが多いんですが、これは全然吸える。いやむしろ好き。

これなら同じ青臭いフルーツ系苦手な人でも吸えそう。
まぁリアルなマンゴーが嫌いな人は無理だろうけども。
結構ちゃんとマンゴー味してます。

マレーシアリキッドだし焚いた方がいいんじゃ?ということでセッティングを変えて。
0.5Ωの30Wで試してみます。
少し青さが和らいで甘さの強くなったマンゴーに。
うん、こっちの方が好きな人多そうな感じ。
私は焚かない方が好きかなー。

マンゴーリキッド好きならこれはもう吸っておくべき。
特にマンゴーリキッド好きってほどでもない私でも美味しいなーと思いました。
値段もお安いし、一度吸ってみてはいかがでしょう!

↓コチラで購入できます
No Leaf Cigarette 本店

No Leaf Cigarette 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NASTY JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.