×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

NICOTICKET The Virus リキッド レビュー

投稿日:

NICOTICKET The Virus (ニコチケット ザウィルス)のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

廃業になり涙をのんだ人も多かったUSAのリキッドメーカー、NICOTICKETが復活しました。
こちらのThe VirusはWakondaほどではないものの中毒者続出だった
チョコレート、コーヒー、ピーナッツ、蜂蜜、キャラメル、タバコ、そしてメープルシロップへとシフトしていく風味。でした。
こちらもWakonda同様調整が入ったそうで、KatyVirusに近くなっているそうです。
甘味料が減りガンクが付きにくくなり、サブΩで吸うと濃厚に感じられるようになったそうな。

ほんまかいな。Wakondaあんまりだったからなー。
The Virusも好きだったんですよね。最初謎の味だったけど。
吸えば吸うほど妙に美味しさでした。
一応記事も書いてるので気になる方はコチラも見てみてね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あああああカレーや!!

いやカレーじゃないけど。カレーなんですよこれ。カレー臭。
前からそう言われてましたけどね。
ピーナッツとキャラメルが強いのかなぁ。あと蜂蜜も。
謎の香りは割とそのままかもしれない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーん?なんだこれ。舐めたら全然味違うな。

何かめっちゃフルーティな味する。ドライフルーツ…?プルーンかな。ミキフ○ルーンみたいな。
そこに若干渋みのあるナッツ感。んでチョコかコーヒーか…そっち系の甘い味。
もう味があり過ぎて全然分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あーこれもわっけ分からん味するわ!

何味?って聞かれたらウィルス味。って言うしかないやつ。
でもやっぱり味変わったね。複雑さはそのままだけど同じ味ではない。
やっぱり甘さが控えめになったのが大きく違うよね。
やっぱり前の方が好きかなぁ…これはこれで悪くはないけど。

うすーくピーナッツの風味を感じるさっぱりとしたコーヒーとチョコに、
ほんのりハチミツとメープルシロップぶっかけた味みたいな。
でも全然違うみたいな。違うんかい。
どれも言われたらそうかな?と思うだけでブラインドなら分からん、っていう感じの味なんですよ。

タバコの味はさっぱり分かりません。
タバコ…どこ?いる?タバコ。
妙に香ばしいほんのり甘いクリーミーナッツ風味の何か、みたいな味です。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
味薄いね?これはんー…無いな。
濃厚になるって書いてあったけど…ならない。薄くなる。

悪くは無いけど前の方が私は好きだったかなー。
そもそも人選ぶリキッドだからオススメ!とは言い辛いんですけね。
もうこれはこれでこの味になったんだなー(残念)って感じ。
何味か気になる人はとりあえず吸ってみると良い。
ていうかこれは本当に吸わないとわかんない。吸ってみて。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.